139388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.13
XML
テーマ:楽天市場(3817319)
カテゴリ:レシピなど
今となっては何の特集だったか…

元料理人のお笑い芸人さんが、

「キュウリは実は炒めても美味しいんですよ」
と話していたレシピです。

その方がされている切り方とかは不明でしたが、
材料が揃っていたので作ってみました。
(と言っても、私は梅干し、ニンニクチューブ使用)



豚バラときゅうりを炒め、
梅肉とにんにくも加え炒める。

何せ、小耳にはさんだレシピなので切り方は合っているかはわかりません。
(もしかしたらキュウリは短冊、お肉も細切りかも…?)

炒めてるのにサッパリして、美味しかったです🤤


おいでやす のこがけんさん
↓左の方。



#あさイチ #キュウリ #豚肉 #炒め物 #新食感

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート




































*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.22 16:23:42
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.