139344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.17
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:レシピなど


あさイチmini ~~

特集をじっくり記事にする時間はないけれど、これだけは備忘録的にも残しておきたい情報を抜き出してご紹介。
あさイチ   夏のトマトはこう!から
ガリ+トマト  ガリトマト

冷やしたトマトを5ミリ幅に切る
シソ2ミリ幅に切る

タレ 
オイスターソース 小さじ1
めんつゆ  小さじ1
おろしニンニク (チューブ) 少々
ごま油 少々
トマトにガリ(甘酢漬け)をのせ、
タレをかけ、その上にシソを盛り付ける
酒のツマミにもなりそうな一品🍺
 
#あさイチ #トマト #居酒屋レシピ #簡単 #夏 


最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート

































*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.17 19:04:33
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.