139402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.12
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:レシピなど



藤井恵さんが教えてくれたかんたんレシピ

藤井さん情報
棚を取ってお酒専用冷蔵庫を作っているほどお酒好き
全国の居酒屋で美味しい物を食べながら呑むのが楽しみ

厚揚げ味噌チーズ焼き

厚揚げ
水気を切り半分に切る
(私は三角揚げを利用、番組では長方形に切っていました)

ゴマ油大さじ1で、切口を下にして焼く
味噌・マヨネーズ 各小さじ2を混ぜておく

味噌を塗り広げピザ用チーズ60g
チーズがとろけるまでふたをして弱火
削り節、細ネギ2本分(斜め薄切り、水にさらしたもの)をのせて完成

#おかずと言うよりツマミ #かんたん #厚揚げ #藤井恵さん


最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート












































*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.13 22:31:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.