000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓼科高原日記

蓼科高原日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  

 

 
 
さて、今日の日記も『昨日の日記』と呼ばれる時間に書くことになってしまいました。2010年1月3日の日記として書いています。あはは・・・。(^_^;)
 
それにしてもアンチ・ツイッターだったわたしがいまやヘヴィ・ユーザーだという事実は笑えます。文字通り「ミイラ取りがミイラになる」ですね。
 
ツイッター(Twitter)の良さや楽しさを使ったことのないひとに伝えるのはとてもとても困難なことです。だから悪あがきはしないで「とりあえず中に入ってみたら?」とだけ申し上げます。
 
それはちょうど、知人から紹介されたお店に初めて入るような気分かも知れません。
 
あとは好きか嫌いかでいいんじゃないかな。でもね、最低2週間は居座って身を置いてみることをお薦めします。だいたいそれぐらいで気の合った仲間が自然とサークルを形成し始めるから。
 
もちろん出入り自由のゆる~いものですからよけいな気遣いは無用。
 
蓼科高原ピラタスの丘(ピラタス蓼科スノーリゾートの隣のペンション村)は今朝まで雪でした。
 
本当に年末年始は決まってまとまった雪がどかっと降ってくれます。特に今回は年末からずうっと1月末の厳冬期なみに寒冷な気候なので、雪質はパフパフのパウダーで最高です。
 
樹氷(ここでは霧氷と呼びます)もとてもきれいですし、雪景色もまた山や森全体がクリスマスケーキになってしまったみたいな感じです。
 
今日の朝と夜の雪景色を載せますね。もっと見たい方はこちらを見てくださいね。↓
 
http://twitpic.com/photos/tateshina_radio
 
 
  
☆たてしなラヂヲ☆
 
 
Twitter 始めました!!!
フォローしていただくとスキー情報をリアルタイムでご覧いただけますよ!(っていうか、おちゃらけツイートのほうが圧倒的に多いのだけれど)
 
http://twitter.com/tateshina_radio
 
 
★★★


●蓼科高原ペンション・サンセットのホームページ

●楽天トラベル(携帯専用)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 02:54:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

今から20年前の日記 New! bashiままさん

夜ラン 岡田@隊長さん

楽天タイムセール激… raku82647さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
お花のひとりごと aamonndoさん
ゆかちんの写真雑記 yuka_chin4389さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
車好き、猫好きのひ… ALEX ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X