726953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓼科高原日記

蓼科高原日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  

 
北横岳(標高2470m)の中腹にウチのペンションはあります。
 
 
 
サイバーエージェントの「ブログパーツ」 ウイルス「トロイの木馬」に感染 (J-CASTニュース) | エキサイトニュース http://ow.ly/TNCq - まさに「すべらない話」だよね~。あのさ~、キミさ~、IT企業ってどんな会社なのかわすれちゃってんでしょう!心配だよ。>社長さんへ
 
目覚まし時計が鳴る直前に殺気を感じて、ベルが鳴り出す前に止めること多くないですか?今朝の私がそうでした。おまけにベルの音の空耳のおまけ付き!
 
<シー・シェパード>抗議船、油流し南極海を漂流 (毎日新聞社) | エキサイトニュース http://ow.ly/Ubqt - <シー・シェパード>って<環境保護>には興味ないんだ!へぇ~。たしかに<反捕鯨団体>と名乗っているものね。
 
床暖房とはいわないんだ(笑) RT @RandolphCarter: それ火事!RT: @tateshina_radio: 下の階で焚き火する?(笑) RT @RandolphCarter: 会社の暖房も、上から吹き付けるんじゃなくて、電車のアレみたいに足元からじんわり温めるべき
 
それはさておき、ドゥルーズ/ガタリの語る「カオス」は西洋哲学の中では般若心経の「空(くう)」に最も近いと思っている。
 
というような感じで、まいにちTwitterで遊んでいます。ちなみに RT = ReTweet 要するにメールの RE: みたいなものと思ってください。文末に近いほど前のツイートです。
 
ということで、もともと長文のブログ記事を書くのが苦手な人、好きじゃないひとにはTwitterのほうが楽しいと思います。わたしは両方好きですが・・・。(^^)
 
 
 
今日の朝の雪景色を載せますね。もっと見たい方はこちらを見てくださいね。↓
 
http://twitpic.com/photos/tateshina_radio
 
 
  
☆たてしなラヂヲ☆
 
 
Twitter 始めました!!!
フォローしていただくとスキー情報をリアルタイムでご覧いただけますよ!(っていうか、おちゃらけツイートのほうが圧倒的に多いのだけれど)
 
http://twitter.com/tateshina_radio
 
 
★★★


●蓼科高原ペンション・サンセットのホームページ

●楽天トラベル(携帯専用)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 01:32:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

今から20年前の日記 New! bashiままさん

夜ラン 岡田@隊長さん

楽天タイムセール激… raku82647さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
お花のひとりごと aamonndoさん
ゆかちんの写真雑記 yuka_chin4389さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
車好き、猫好きのひ… ALEX ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X