728165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓼科高原日記

蓼科高原日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML
  

 
ペンション・サンセットから見上げる冬の青空。
 
写真クリックで拡大します。
 
  
この日記をブログと呼ぶのをやめることにします。

これらのおびただしい数の文章はいまから13年ほど前からウエブ上の日記として書き始められました。それは最初数行でしたが、しだいに変化が現れ様々な形式と様式を取るようになりました。しかし一貫してこれは日記だった。

それが理由です。きわめてシンプルです。
 
ただ、日記とは言え、ホームページ開設時の1996年7月の時点では読者の方に向かって情報発信するという役割の方が大きかったのも事実でした。インターネットが爆発的に普及し、ほとんどのひとがウエブページを閲覧できるようになるまでそれは続きました。
 
しかしそのご事情は変わりましたよね。 
 
ブログ公開システムが開発され、誰もが簡単に情報は真できるようになった。携帯電話の普及で別手段でも情報取得・交換も可能になった。いまやスマートフォンでウエブもメールもツイッターも利用できる。
 
ここらで本来の日記に戻ってもいいんじゃないかな。そう思いました。
 
まあ、要するにこれまで以上に好き勝手に書くということです。たとえ嫌われようと、ペンションのお客さまが減っちゃうようなことでも書いちゃおうということです。
 
少しぐらい羽目を外してもいいでしょ?
 
 
今日の朝の雪景色を載せますね。もっと見たい方はこちらを見てくださいね。↓
 
http://twitpic.com/photos/tateshina_radio
 
 
  
☆たてしなラヂヲ☆
 
 
Twitter 始めました!!!
フォローしていただくとスキー情報をリアルタイムでご覧いただけますよ!(っていうか、おちゃらけツイートのほうが圧倒的に多いのだけれど)
 
http://twitter.com/tateshina_radio
 
 
★★★


●蓼科高原ペンション・サンセットのホームページ

●楽天トラベル(携帯専用)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 05:35:55
コメント(0) | コメントを書く
[ペンション サンセットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

この年で初めて New! bashiままさん

景信山へ 岡田@隊長さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

楽天タイムセール激… raku82647さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
お花のひとりごと aamonndoさん
ゆかちんの写真雑記 yuka_chin4389さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
車好き、猫好きのひ… ALEX ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X