727020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓼科高原日記

蓼科高原日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
20131017-IMG_1905-3
 
 
 
紅葉が真っ盛りの見ごろです。空はどこまでも碧く澄み渡り、白い雲は刷毛でひいたようにに芸術的なフォルムを見せてくれています。
 
さて、ブログの更新をずいぶん休んでしまいました。モチベーションが極端に下がってしまったようです。
 
Facebookをある程度使いこなせるように成り、信頼できる友達の輪が成立すると、これまで20年近く続けてきたブログというのは壮大な独り言に過ぎなかったんじゃ無いかとふと身がすくんでしまうことがある。耐えがたい徒労感に襲われることがある。
 
私のような年齢になると確実にあと何年あるいは後十何年と人生のカウントダウンが出来るようになる。そのことも影響しているのかも知れない。
 
個人的にもより高い次元から観ればどうでも良いようなことを書き連ねている気にはなれなくなってくる。
 
観光情報はようやく茅野市観光協会のホームページに高いレベルで集約されるようになったので、そちらをご覧いただくのが良いしそれがベストの選択です。
 
私個人やペンション・サンセットのことは完全にFacebookに移行してしまったので、そちらをご覧いただきたい。
 
いずれにしても芸能人の世間話やどうでも良いような内容の無い記事でも面白おかしければ良いというエンタメ系のブログが高いアクセス数を獲得し上位にランクされるようなSNSにブログを書き続けることは辞めようかと感慨初めている。
 
 
茅野および蓼科高原の公式ホームページ:http://www.tateshinakougen.gr.jp/
 
 
--- 
 
信州蓼科高原北八ヶ岳・標高1700m
ペンション・サンセットのホームページ:
http://www.p-sunset.com/
 
Facebook Page:https://www.facebook.com/pension.sunset
 
   
★蓼科の写真をもっと見たい人はこちらにたくさんアップしてあります:
 http://www.flickr.com/photos/p-sunset/

 
---
 
©2013 Pension Sunset, all rights reserved.
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.08 03:26:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

今から20年前の日記 New! bashiままさん

夜ラン 岡田@隊長さん

楽天タイムセール激… raku82647さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
お花のひとりごと aamonndoさん
ゆかちんの写真雑記 yuka_chin4389さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
車好き、猫好きのひ… ALEX ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X