726897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓼科高原日記

蓼科高原日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   
 
さて、ということで、今年最初の記事となりますが、このブログの書き方を変えようと思います。書く内容も変わるかも知れません。スタイルも変えるかも知れません。
         
 
20140102-IMG_2901-6
     
▲『新年の風景』:写真をクリックすると拡大します。
    
 
  
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 
ずいぶん遅くなりましたが、写真撮影に集中すると文章が書けなくなるという症状がひどくてまともに文章が書けない状態になっていたのです。
 
老化による能力低下なのか、そもそもそういう頭脳構造のひとなのか、自分でもよくわかりません。同時にふたつのことを行うのは、苦手と言うよりは、そもそも好きでは無いというのはありますが。
 
ということで、遅いご挨拶の段、平にご容赦下さいませ。
 
さて、ということで、今年最初の記事となりますが、このブログの書き方を変えようと思います。書く内容も変わるかも知れません。スタイルも変えるかも知れません。
 
冒頭に書いたように「ブログは文章だけにしたい」というのが僕の願いなので、その方向で行きます。
 
ということで、写真を載せることがあってもトピックス的になるかもしれません。あるいは写真だけの記事にするとか… 
 
どうなるかわかりませんが、できるだけ文章を書くようにしてペースを(以前のように)「毎日更新」に戻していければ良いなと思います。
 
よろしくお願いいたします。(*^-^*)
  
 
from 信州蓼科高原ピラタスの丘・標高1700m
 
 
 
---  
 
茅野および蓼科高原全体の公式ホームページ:http://www.tateshinakougen.gr.jp/
 
蓼科および奥蓼科の公式観光案内:http://tatesina.info/
  
--- 
 
信州蓼科高原北八ヶ岳・標高1700m
ペンション・サンセットのホームページ:
http://www.p-sunset.com/
 
Facebook Page:https://www.facebook.com/pension.sunset
 
   
★蓼科の写真をもっと見たい人はこちらにたくさんアップしてあります:
 http://www.flickr.com/photos/p-sunset/
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.06 01:31:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

今から20年前の日記 New! bashiままさん

夜ラン 岡田@隊長さん

楽天タイムセール激… raku82647さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
お花のひとりごと aamonndoさん
ゆかちんの写真雑記 yuka_chin4389さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
車好き、猫好きのひ… ALEX ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X