000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓼科高原日記

蓼科高原日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.12
XML
テーマ:写真日記(2109)
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC00406FP1d


2016/03/12 土曜日 


昨夕からの降雪にはビックリしたが

どどっと積もってピタッと止んだようだ
朝は晴れ間も覗いていた

日ごとに変化が激しいので

暑いのか寒いのかにわかには分かりかねるが

おおむね平年の3月の気温である

この積雪で各スキー場は

GOODコンディションになっている

夕方から急激に冷え込んで

雪雲がやって来ていたので

いま雪が降っているのかどうか

外を見る気にはならない

災害にならない程度の雪は歓迎だけれどね


DSC00406FP1d

from 蓼科高原ペンション・サンセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.13 03:20:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

この年で初めて New! bashiままさん

景信山へ 岡田@隊長さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

楽天タイムセール激… raku82647さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
お花のひとりごと aamonndoさん
ゆかちんの写真雑記 yuka_chin4389さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
車好き、猫好きのひ… ALEX ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X