1386012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2012
XML
カテゴリ:英語かるた
 11月10日、土曜日。3時53分。69.6kg。

 早く起きた。
 昨夜、中華を食べたのに、体重が70kgを割っていた。少し嬉しかった。


 早朝に引き締まることが3つあった。
1.英語かるた・・・・今日は土曜日だが、【月・水・金】割り当ての第8・9パックから挑戦した。このパックは【月・水・金】の最後になるので、結局やらないことが多い。それに加え、第3章の2ほどではないが、少し難しい文が混じっている。
1回目は駄目だったが、続けて2回目を実施すると、実に口が滑らかだった。自信が湧いてきた。
第8パック(4の3)
   1回目・・・6分02秒
   2回目・・・5分02秒「評価AA」
第9パック(4の4)
   1回目・・・6分18秒
   2回目・・・5分14秒「評価AA」
第17パック(8の1)・・・・これは、10月18日以来実施。
   1回目・・・7分08秒
   2回目・・・5分13秒「評価AA」
   
2.風呂に入った。朝風呂は気合が入る。

3.洗濯をした。洗濯をすると、気合が入る。

 今日は土曜参観。去年は早朝約60分かけてラインを引き、他に教務の仕事をして、しかも6年2組の授業もした。充実していたが、とても忙しかった。
 今日は、ラインも引いているし、まったく気楽だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2012 06:00:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[英語かるた] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

水俣病啓発の日  … New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.