1388379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2013
XML
カテゴリ:重要記事
 由布院美術館。今年の夏訪れたら、4月に閉館していた。由布院の思い出が1つ消えてしまった。
P1120521.JPG

 由布院駅。もう訪れることは無い可能性が高い。
P1120500.JPG

 2013年12月22日、日曜日。7時16分起床。体重65.5kg。

 今日の目標は漠然と「英語の勉強」。ただ、気持ちがそんなに乗っていない。

 昨夜、「リーガルハイ」の録画を見た。水曜日から毎日1回は見ている。
「全員が素晴らしい役者だ。見事に演じきっている」

 続いて、ブルーレイ版「魔女の宅急便」を英語で聞いた。字幕は発声している英文とかけ離れているので、つけていない。結構聞き取れている。
『耳が良くなってきている。安心安心』
 集中して聴いていたので、3分の1ほどしか気力が持たなかった。疲れたので寝ることにした。午後10時ごろか。

 昨日、「リンゴ」その他を買いに行った。夕食の食材も買った。そのときに「短四」の電池8本パックも買った。昨日、餅つき大会の写真を撮っている時、ストロボが途中から光らなくなったから。ただ、予備の電池は準備していた。予備の予備も。・・・・私は周到に準備するタイプだから。
 買い物類が多かったので、乾電池をレジ袋に入れ忘れたようだ。
「・・・・ようだ」ではない。「入れ忘れた」ことを100%思い出した。4350円の買い物をしたにも拘わらず、どんな順番でレジ袋に入れたのかも思い出した。 

 先ほど、最寄りのスーパーに電話を入れた。すると、「《忘れ物》としてサービスカウンターに届いている」とのこと。

 この町の住人の意識の高さに感謝する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2013 12:06:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

宮本武蔵と佐々木小… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.