1385415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2014
XML
 今日の夕食。ビーフシチュー。美味しかった。 
IMG_4091.JPG

 昼食は「神座」で。1年振りか?「神座」は好きだが、ラーメンを食べたくなると、ついついそばにある「幸楽苑」に行ってしまう。私が注文した。煮卵小チャーシューにキムチともやしをトッピングした。今度はもやしの代わりに「わかめ」をトッピングしよう。
IMG_5272.JPG

 ワイフが注文した。
IMG_5271.JPG

 2014年12月26日、金曜日。10時15分起床。体重66.9kg。

 昨日は、目がとことん痛かった。だから、今朝はあえて早く起きなかった。

 ここ2日、昼食がない。おかげで体重が減った。
『本当はしっかり歩いて減らしたいのだけど・・・・』

《やっと、アナ雪絵本のパソコン入力が終わった!!!》
 残りは、
1.第3章の後半からの「校正」
2.100部印刷
3.糊付け製本・・・・10部?
を残すのみ。

 100部も印刷しているが、4月までに活用するのは「10部」に留まるだろう。
『残りがゴミになるかどうかは、私と第1集団の頑張り次第だ』

 アナ雪アニメの英文は・・・・テキストを作ろうかとも思ったが、それに関しては「実物のアニメ」を見て貰って、覚えて貰おう。

《アナ雪で準1級》のカテゴリーを新設することにする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2014 08:59:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.