1386099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2020
XML
カテゴリ:【赤毛のアン】







2020年5月31日、日曜日。5時57分起床。体重71.7kg。
雨→曇り。

夕方、ワイフと散歩。時刻は既に7時を回っていた。急ぎ足でショートコースを通った。
時間は短かったが、急ぎ足だったので体が熱くなった。
『この方が、燃焼効率が高くてダイエットには効果的なんだろうな・・・』

《Anne BEST5》の勉強を熱っぽく出来た。
でかした!よくこれを作る気になった❣️
と自画自賛。

一番得意な章が『第18章』。
第18章に関しては、ここ10年殆ど手付かずだった。それでも半年ほど頑張った全体の三分の1の後半部分に含まれる『第38章』よりも覚えている箇所が多い。
これは多分、2008年と2009年に持った5、6年生に教える為の前段階として、私自身がしっかりと勉強していたからだろう。
一方、全く手付かずだったのが『第3章』と『第15章』。
早く追いつかなくては‼️

隣家から《手作りカップケーキ》を頂いた。
バスケットの練習が出来なくなり、しょげかえった子供達を慰めようと、ワイフがシュークリームを
届けたのだ。それのお返し。

明日、6月1日からいよいよ高校が始まる。
しっかりとクラブで頑張れ❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2020 12:44:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【赤毛のアン】] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

野茂英雄が大リーグ… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.