1392843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2022
XML
カテゴリ:健康





2022年12月12日、月曜日。6時02分起床。体重71.9kg。

晴れ→快晴。

今日は『歯科医院』と『内科医院』に行った。

歯科医院は月に一度のケア。異常は無かった。

診察代1780円+歯ブラシ2本・歯磨き粉1520円=3300円。

午後4時に着くようにGV内科まで行った。

今日は珍しく空いていた。しかし、どんどんと増え出した。午後4時は開院の時刻だったのかも。

ここの院長先生。とても注射が上手い。

『いつ打ったんだ⁉️

いつも疑問に思い、使い終わった注射器に目をやる。

1時間も経たない内に、注射を打たれた部分が少しだけ意識出来るようになった。

午後9時、床に就いた。

すると、段々と注射を打たれた左肩が痛くなった。

『自分が投手だったら、絶対に左肩には打たせてはいけない・・・』

まあ、そんなことを考えながら寝た。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2022 12:38:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中国 天安門事件 1… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.