1387856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2022
XML
カテゴリ:英語総見寺城

この写真、【英語総見寺城】の構成が変わらないかわり、これからも同じモノを使う予定。



今冬初めての鍋料理。美味しかった。




2022年12月13日、火曜日。W2・・・6時51分起床。体重72.2kg。

雨。

起床前から雨だった。ゴミ出しの時は小雨。傘を差してゴミ出しをした。

今日は《新新・・・英語総見寺城》の一日のルーティーンを実際に行ってみた。

最新英語総見寺城は

① 英語長文の部・・・赤毛のアン選抜10章・日本の観光名所100選
② 英語短文の部・・・瞬間英作文上級(基本動詞844文)
③ 短文付き英単語・・・英検1級ワーク800語・英検準1級ワーク800語
④   単語のみ・・・6000語レベル896語・4000語レベル1120語

赤毛のアンや日本の観光名所100選はどこまで暗唱出来るか、やってみないと分からない。

しかし、②や③の英文に関しては覚えられそうな気がする。

いや、これらの英文を覚えて瞬間的に口から出さないことには《英語脳》は身に付かない、ということではなかろうか⁉️

上記①は5日で一巡、②と③は4日で一巡するように考えている。

余った『5の日』に6000語と4000語レベルを実施すればいいかな?

これを最後の挑戦として、《5日で一巡》を淡々とこなしていこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2022 12:16:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[英語総見寺城] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大津事件  1891年5… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.