1390933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2024
XML
カテゴリ:安見児十誦綺

早朝の気温。結構寒かった。


カレーとラーメンはいつも私が作る。得意は《ゆで卵❣️》






ザバスでタンパク質を補強。



202459日、木曜日。634分起床。体重71.9kg

曇天。

先ずは、先日、8日について軽くまとめておこう。

4時頃起床。体重72.4kg

シジュウカラは見かけなかった。

食事は《夕食を軽く食べた》だけだった。

鼻・喉の詰まりは最大値の20%まで縮小した。

ヤレヤレ・・・だ‼️

9日、木曜日。634分起床。体重71.9kg

830分頃、巣箱のそばに近づいて下から覗き込んだ。

巣箱は高さ5m、枝葉の広がり《幅7m×5m》にも及ぶモクレンのほぼ中央部、高さ2mの枝に取り付けている。

すると、バサっと音が鳴り、2羽のシジュウカラが一目散に東の方へ逃げ去って行った。

脅かすつもりはなかったんだけどナア・・・しくじったな⁉️

7年前はカラスに追いかけられて東の方へ逃げて行った。

今回は襲われた訳では無いので、来年も来てくれる可能性はありそうだ。

体温(2105分)・・・36.3℃だった。平熱に戻った。一安心❣️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2024 11:08:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[安見児十誦綺] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

1942年5月29日没、与… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.