048336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
カテゴリ:日々の暮らし
新型インフルエンザの治りかけな長男と
風邪気味なのか新型なのか 判断つきかねる次男。

ただ、二人とも元気いっぱいで
一人は
「ねー、いつ学校行けるのー?あしたは行けるー?」
もう一人は
「幼稚園でみんなに会いたいなー。おとうさんに会いたいなー(出張中)」
としょっちゅう言ってました。
あ、
「昼ごはんは何時ごろ食べようか」
と尋ねた私に

「まだおなかすいてないからいい」
と答えてから数十分後に
「お昼ご飯まだ?おなかすいた」


とのたまってましたね、ええ(苦笑)

午前中に買い物に行き
夕方近くは
眠い、昼寝後のけだるい身体を引きずって
(咳をしていてもあんまり元気いっぱいな次男が気になって、
布団に連込み・一緒にお昼ね作戦決行。
私のみが撃沈…トホホ)
長男の公文式教室に出向いて用事をすませ
はあ、ヤレヤレと思ってましたが
そこからまだ続きがアリました!

夕方、というかもう…世間では夕飯時に
咳き込みが強くなっている次男が気になり…
っていうか、もう不安のあまり妄想の域にはいって
「やっぱり、病院行こう!」
としぶがる次男を着替えさせて
近所の病院に駆け込みしちゃいました。
実は病院に行く前、おばあちゃんのところによったら
 
めっちゃ ハナ声だしぃ(涙)

なんでも、朝からハナの具合がよろしくないとか(涙)
熱はないし、だるくもないからとおばあちゃんが言うので
もう、いいやって放置して(苦笑)
次男と病院に出向きました。

結局、風邪薬しか処方されませんでしたが
(咳しか症状がなく、熱がないため)
私の不安だけは取り除けました!
だって~、夜中に急激に咳き込んでそれから夜間救急って…
もう耐えられませんよ(涙)。
しかも、私、ペーパーなもんで運転できません(涙)。


今日はひがな一日、じゃっかん一人だけが(はい、私)
ピリピリモードでくたびれ果てた私。
ようやく子どもらを寝かしつけました。(ホッ)

あー、仕事どこじゃありませんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.25 21:39:28
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まえはし

まえはし

Calendar

Comments

Batty@ Re:約1年ぶりです・・・トホホ(12/31) お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
Batty@ Re:一足先に 学用品を購入(02/02) 入学準備、楽しいけれど忙しいですね。 …
Batty@ お帰りなさい。 お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
Batty@ Re:私の誕生日(09/25) お誕生日おめでとうございます。 お元気…

© Rakuten Group, Inc.