048452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML
カテゴリ:業務日誌
恐る恐るではありますが
ようやく今日から出勤できました。

もともと今日は長男の学校の授業参観日なので
午後から休暇の予定でした。
休んだ期間の仕事のロスを思えば
本当は参観日どころじゃないのですが
学期末の参観日がちょうど泊りがけの出張と重なるので
今回だけは直接出向いて
長男の様子をみたかったんです。

朝イチ、さあやるぞって思ったとたん
本社から電話をもらい、
「お願い」ばかりの内容を延々と聞かされて20分経過して、
それから来週早々に印刷する原稿をグループ員と最終チェックしてから
本社からの「お願い」内容について
関係者に連絡をとって…
通知様式の作成をしてたら…
あっというまに半日たってしまいました。

もう 本当にグチの範疇ですが
どうして
今まで話題にならなかったことや
表面化しなかったことが
私がこのポストについたとたん
表立っていくのでしょう(涙)
これでもかっとくらいに昨年から続いてます(涙)。
もう、なんだか試されている感じにすら思えます。

おまけに人間関係でも 改善の兆しがみえず…
なんだかイイ感じに関係が徐々に築けたと思ったのに
振り出しに戻ってしまったような徒労感。
無視できればラクなんでしょうが
立場的にそれも許されず
疲れが倍増する原因でもあります。

あれやこれやと自信を失い
徒労感だけが残る久々に出勤でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 20:29:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まえはし

まえはし

Calendar

Comments

Batty@ Re:約1年ぶりです・・・トホホ(12/31) お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
Batty@ Re:一足先に 学用品を購入(02/02) 入学準備、楽しいけれど忙しいですね。 …
Batty@ お帰りなさい。 お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
Batty@ Re:私の誕生日(09/25) お誕生日おめでとうございます。 お元気…

© Rakuten Group, Inc.