048453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:子供ネタ
長男は先週木曜日、次男は金曜日に
それぞれ始業式&入学式をおえたため、
今日から学校がはじまりま~す

昨夜、二人分の
ナントカ調査票やら
ナントカ検診表やら
セッセと書いたら
あっというまに小一時間たってました(涙)



さて、今朝は無事に
二人とも余裕ある時間に起床してよかったんですが

母がひとり疲れ気味(とほほ)

次男坊はしばらく午前中で下校なので
お迎えは義母にお願いしました。


夜、職場から帰宅中
あんまりに疲れて
駅前の喫茶店で「ちょっとコーヒーを」と
10分程度のブレイクのつもりが
あっというまに20分たってました(汗)
頭では

「二人分の学校生活がはじまったばかりだから
私が早く帰宅して
サッサと明日の用意をさせて、
準備するものを確認して
サッサと夕飯を食べさせて
サッサと寝かさないと!」


とわかっているのに

身体がなんせついていきましぇーん


二人分の目配りが必要、という新しい環境なのもあるけど
おそらく春休みの休みボケがまだなおってないので
生活のペースがつかめてないんだとおもいます。
しばらくは、ちょっと自分の生活ペースも
軌道修正する必要があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 20:27:47
コメント(0) | コメントを書く
[子供ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まえはし

まえはし

Calendar

Comments

Batty@ Re:約1年ぶりです・・・トホホ(12/31) お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
Batty@ Re:一足先に 学用品を購入(02/02) 入学準備、楽しいけれど忙しいですね。 …
Batty@ お帰りなさい。 お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
Batty@ Re:私の誕生日(09/25) お誕生日おめでとうございます。 お元気…

© Rakuten Group, Inc.