048283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:日々の暮らし
お正月だというのに、普通の休日です。
当初曇り気味の予報だった天気が、思ったよりも太陽が出ているため
エイヤっと掛け布団のシーツまで洗濯しちゃった。
明日も晴天ですが、どうやら風が強そう・・
今日中に洗濯した自分の選択に大満足。←単純。
年末年始の休日で敷布団、掛け布団のシーツを洗濯し終わった!
エライ、私!

とはいいつつ、季節感があんまり無いような気がしないでもなく
ちょっと考えさせられるのも事実ですが。

旦那さんが年末休暇のうち数日間を出勤していたおかげ?で
母子家庭状態でしたが。
のんびりとゆっくりと子ども達との時間を過ごせた気がします。
もっとも・・特に長男は
「かーさん、煩いぷー」と内心は思ったかも?

健康管理に気をつけて
一年間、家族で穏やかに過ごしたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 19:47:02
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まえはし

まえはし

Calendar

Comments

Batty@ Re:約1年ぶりです・・・トホホ(12/31) お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
Batty@ Re:一足先に 学用品を購入(02/02) 入学準備、楽しいけれど忙しいですね。 …
Batty@ お帰りなさい。 お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
Batty@ Re:私の誕生日(09/25) お誕生日おめでとうございます。 お元気…

© Rakuten Group, Inc.