【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.02
XML
カテゴリ:日記

BASEと云う基礎の構築に就労移行を使うのは?

毎日社説カラーの青さ
「異常な情報管制発想」
貧困さ執務室仕方ない仕掛け無いのは
報道の怠慢では?

ヒトからとってクル訳なので、
安易に成るカモシカだshow。

トランプの軍備再建とは?
ロスチャイルド系か?
バックグラウンドは?

アスペルガーの子の「本当の気持ち」
を手にとって、アスペクトは、
記憶術に特性があるヒトも要るのだよ〜と
想った。

ラマヌジャンとミケランジェロ?
「ラマヌジャン」の画像検索結果

ローカルだろうが難だろうが、深く掘るのを止めなければ・・・

大きな世界に通じるボーリング調査の意味別る?
多分地理辺りに通じている。
トマトソースよりも実績?

印度の魔術師と呼ばれた、直感的で天才的閃き
を持った超人。
彼自身、発見する公式が正しい理由がわからず
『女神が夢の中で正しいと言っていた』
という納得の仕方をしていた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.02 18:58:51
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.