【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.30
XML
カテゴリ:日記
ペンシルベニア?
「ロッキード」および「マーティン・マリエッタ」を参照
1994年3月からロッキード社とマーティン・マリエッタ社の間で、合併交渉が開始された。両社の株主総会において合併が承認され、1995年3月15日にロッキード・マーティン社が誕生した。合併においてロッキードに残された事業は、現在のL-3 コミュニケーションズとなっている。
1998年に新たな航空機開発に力を入れるため、それまで行ってきたノースロップ・グラマンとの合併交渉を中止した。
2015年11月6日付けにて、複合企業ユナイテッド・テクノロジーズの一部門であったシコルスキー・エアクラフトが傘下となった。
情報操作と検閲ラビちゃんと裏日の丸弁当の表裏でドチラが申告か?
火を観るより明らかで・・・
ボイドタイムを使うか、、、運動で煮詰まらせて、弛緩させる?
常に緊急事態に備えるヒトのアドレナリン量のを弛緩させるのは夢のまた夢


ワンモアタイム スタビライザー
ペンチュラムが届いた。
クリスタルとアメジストと
ローズクオーク
懐疑的で自意識が回すのでは?
https://www.youtube.com/watch?v=3MteSlpxCpo

機能の記事に着け足しで・・・
海に穴を掘るでしょうそうしたら
原発の何おかウランや等を廃棄出切る。
トップシークレットで、底が味噌ナノや
安易に応えを求めるverさんシカ居ないのか?
少しは自分のオツムでケツを拭け。
ハートフルで動体力学から学べるのか?謎
パッケ―ジを暗記するのか?
まぁ、入口の間口はどちらでも構わない。

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/syunzyu/article/318119

「オムツでケツを拭く」の画像検索結果
関連画像
ヘビーとベビー


七番目のシトが過去の遺物に左右されるのか?
聖典とシートベルト?
カクテルパーティー効果という言語処理能力

一寸の光陰軽んずべからず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.30 18:07:06
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.