347399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 2, 2003
XML
カテゴリ:Others
長い夏休みが終わってやっと今日から新学期がスタート!
とはいえ先週夏期保育があったので息子はo(^-^)oワクワク幼稚園に出かけていった。(^^)v

先週はちょっと泣いたし(まぁ朝成田着という過酷スケジュールのせいだけど)
先生やお友達に多少照れもあったけどね。(笑)
いつもなら教室まで送らされるのに今日は門で(^o^)/~してくれた。

σ(^^)は久しぶりに会うママ友と立ち話。
気がついたら去年のクラスのメンツばかりだったなぁ~ (f^^)

息子がいない午前中は何をしようかと思っていたけど、
ただひたすらのんべんだらりと過ごしちゃった。
こういうことも出来なかったもんなぁ~  (^^))((^^)v

園の後は引き続き造形教室。
そして夕方からはテニスの体験レッスンへという初日からハードでした。(^^;)

昨日じーじと新しくできたインドアテニスコートを見に行ってきた。
暴れん坊の息子にぜひ習わせたいとさっさと体験レッスン申し込んじゃった。
一応4歳からとはいえ、まじめにやるかどうかかなり不安。。
案の定今日は10人ぐらいいたもののみんな小学生。
どうするのかと思ったら3つぐらいのグループに分け息子はたった1人にコーチ2人!
すごすぎっ

ボールをなげてはキャッチしたり、ラケットの上にボールを乗せて走ったり
ボールはスポンジボールだから当たっても痛くない
投げたボールや最後にはコーチが打ったボールまで打たせて貰っていた。
(ほとんどはずれだったけど、たま~に紛れで当たったりしていた)
すぐに飽きるタチなものだから、それを2人のコーチが必死に相手してくれていた。m(__)m
いやはやでも本人はいたく楽しかったようです。

なにはともあれ無事2学期始まってひと安心
木曜からお弁当が始まるし、さてまたランチ三昧の日々かしら。。。?
って相変わらず接骨院通い続かない様に気を付けなきゃね。f(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2003 09:20:38 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.