347409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 4, 2003
XML
カテゴリ:Others
昨日あれだけ泣いたので今朝ちゃんと起きるか心配したが、朝少しぐずったものの
「新しいウルトラマンの2段弁当持っていくんでしょう?」の一声に
とっても目覚めのいい朝でした。(笑)
あれだけ泣いたのに引きずらないところが我が息子のいいところだよね。(#^.^#) (あっさり忘れるという節もあるが。。。)
年中で2段は早いかとおもったけど、もう何人か持ってきているそうだ。
まっ 残して来ちゃうだろうけど。

今日からお弁当が始まったと言う訳。午後保育もようやくスタート!
いくら新学期が始まったとはいえ午前保育では本当にすぐ!帰って来ちゃう。
やっぱり午後まで幼稚園に行っているとなるとやりたいこともいろいろ出来るよね。
さて、早速ランチの約束っと

ホットペッパーって月刊地域情報誌がある。
置いてあるところも少ないしタダなのですぐなくなってしまう
レストランや美容院、エステの情報で○円割引と言ったクーポンがついているのだ。
これはなかなかつかえる。
結構あっちこっちいろんなお店を開拓して大変重宝しているのだ。(^^)v

この情報誌 いつも通う接骨院で貰える。友人にも頼まれて数冊取ることも。。。
順番待ちしているときとかにいい時間つぶしになる。
今日もしっかりチェックして友人にメール、早速明日のランチの約束なんぞしちゃった。

ところが、腰だいぶ良くなったつもりでも、あまり良くないらしい。
しかも膝も少し痛みが出てきたと言ったら
「まずいよなぁ~ 悪いパターンになるからあんまり歩かない様にして」
しかも久々首をバキッとやられて痛みが出たと言ったら
おもいっきり首に湿布貼られちゃいました。
「今日はゆっくり休みとってね」と念押しまでされました。\(__ ) 
湿布貼られた首ではどこにも行かれませんが。。。

いいもん~ 明日はランチに行くモン~
情報誌を参考に飲み会の計画もしちゃおうっとっ o(^-^)o
結構お洒落なお店あるんだよねぇ~ こういうのはやっぱり家族とじゃなくて友達とでしょう~ (,_’☆\ バキ

σ(^^)の腰はそう簡単には治らないみたいだし、無理をせずしっかり楽しまなきゃね。
ってホントσ(^^)って懲りていませんね。。。f(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2003 09:07:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.