347429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 7, 2003
XML
カテゴリ:Others
昨日、今日となんか本ばかり探していた日だった。
全部で何冊ゲットしてきたかなぁ~
昨日は久しぶりに大きな本屋へ行ったので物珍しい本をゲット。
今日は夫のつき合いで図書館へ。
最近はまっている宮部みゆきと横溝正史を1冊ずつ。
でもあまりにぼろぼろでちょっと持ち歩く気がしないのでもう少し何かないかと
今度は BOOK OFF へ
あった、あった! ついでにって何冊も買っちゃった。
だって100円だったりすると躊躇なしですね。(^^ゞ
で、また読み終えると BOOK OFF で売っちゃうんだけど。

最近TVでやっているウォーターボーイズの映画のビデオも借りてきた。
妻夫木聡はもちろん、最近やたらと人気が出だした玉木宏が出てるんだね。
他にもウルトラマンコスモスの杉浦太陽とか
マイナーだけど平成ウルトラセブンの山崎勝之。。。 ってメンバー見てたらもう一人発見!
なんと「アバレンジャー」アバレキラーの田中幸太朗まで!!
いわゆる『イケメン』だらけだったんですね。(#^.^#)
とミーハーしまくって見入っちゃいました。( ..)ヾ ポリポリ

昨日調子がいいと思っていた腰。明日行かれないのでと今日接骨院に行ってみたら
めちゃくちゃ治療が痛かった。。。(;>_<;)
まぁ昨日パーマで座りっぱなしだったからね。
息子の相手はパパに任せてσ(^^)一人ごろ寝養生させてもらいました。(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2003 09:24:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.