347441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 10, 2003
XML
カテゴリ:Others
今日は日本に戻って本当にな~んにもない一日だった。

それでも朝今日こそ「バスに乗る!」と言っている息子が信じられず
直前になって拒絶されたときのことを考えて出かける用意をしてバス停へ
ちょっとばかり涙ぐんで我慢している様子だったけど頑張ってバスで出かけていきました  \(^o^)/
一回乗ってしまうとたぶんもう大丈夫でしょう~
そのかわり今日いきなり帰りもバスはきついだろうとお迎え頼まれちゃったけど。。。

さて、何をしよう。。。
接骨院に行こうかとも思ったが明日から4泊御殿場に行ってずっといかれないので、
やはり明日の方が良いだろうと辞め、
超久々ジムに行こうかとも思ったが、頭痛がんがん来ていたのでやっぱり家でごろごろして過ごす。
めっちゃ暑かったからクーラーにしていい気分~
なんか贅沢気分味わっちゃいました。 (なんて主婦的発想)

本当は「きめこみ」をやりたいところだけれど、
続けてやっても腰によくないし、御殿場でやろうと思っているのでぐっと我慢
買い込んだ本を読んでうつらうつらしちゃいました。(f^^)

明日は出かけなければならないので、朝1接骨院へ。
バス停への送りは今晩戻ってくるじーじにお願いしようと思っている。
一応息子の了解はとったけど。。。ちょっと心配。
まぁ大丈夫だと信じましょう~

同じバス停のママには
「全く問題なくバスに乗っちゃったじゃない~ この間の泣き叫び拒絶ぶりが嘘みたい」
確かに。家の子ってそうなんです。(笑)
長引かないんだよね。
バスも1回乗ってしまえば多分大丈夫だろうって思ってました。

ってやっぱり明日朝一悶着あったりしてねぇ~
でもσ(^^)が先に出かけちゃうから「送って」と言われたってじーじには車で送れないよ~
(車がないのさ)
なんとしてもバスに乗っていただきましょう~ (じーじがんばってぇ~! (^o^)/)
σ(^^)はちょっとばかり接骨院で電話が鳴らないことを祈っていたりして (^∧^) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2003 05:57:19 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.