347425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 17, 2003
XML
カテゴリ:Others
昨晩も息子がなんども夜中に泣いて起こされちゃいました。
別にまたσ(^^)が怒ったわけじゃないよ~
5日ぶりに幼稚園に行って興奮したかな?
そのくせ「ママ食べちゃだめぇ~」
って寝言だったりするんだけど。。。(どんな夢じゃ!)
泣くっていってもちょっとだけで、背中をとんとんするとすぐに泣きやむんだけど、こっちは何度も起こされたよ。。 (-_ゞ

首の方はだいぶ廻る様になった。長引かなくて良かった。(^。^;)ホッ
ホテルの枕最初高くてどうやら寝違えたのが原因らしい。
(土曜戻ったときちゃんと普段使ってる枕持っていった)
それと御殿場でも「きめこみ」やっちゃったからも。あると思うけど。。。(,_’☆\ バキ
治療中眠くてぼーっとしちゃいました。(f^^)

それと首の治療受けるとどうにも頭痛が。。。ついつい痛み止め飲んじゃうのよね。
飲んでいるのは消炎剤と筋肉弛緩剤、安定剤。肩こりが原因だったのでそういうのもらってるの。
これが効き過ぎちゃうことも。
痛みがなくなったと勘違いして(あくまでも麻痺させてるだけだから)
動きすぎて悪化させちゃうこともあるわけ。
ってでもやっぱりがんがんの頭痛我慢できず飲んじゃうけどね。
眠くもなるからホント今日は眠かったよ~ Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナ-

車のCDデッキはやっぱり来週あたままでかかるんだって。
CD(レンタル中)だけは明日午後返してくれるって。
延滞しなくてすみそう~ 良かった。(^^)v
ただし、デッキの修理代 一体いくらだろう。。。
怖くて聞けなかった。。。{{ (>_<) }} あぁ~ こわっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2003 07:25:11 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.