347411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 26, 2003
XML
カテゴリ:Others
もう夏休み前以来ですね。ジムに行ったのは。。。
いやはやこんなに休むとは。。。
どうせなら8月1ヶ月だけじゃなく2ヶ月ぐらいまとめて休会しておけばよかった。。。\(__ )

ペナンでは結構泳いではいたんだけれど日本に戻ってからは首の調子(+頭痛)が悪かったのと
忙しかったのとで全くもってさぼり放し。
ようやく重い腰あげて行ってきました! (今は腰も調子が悪いから文字通り重いんだけど)
肩こりもすこしほぐれるかなぁ~って期待して。

ジムの方は膝の水もまだ溜まってるし、肩の痛みとかいろいろあり過ぎて大して出来ないだろうと鼻からパス。

久しぶりに水着着ようと思ったら肝心のキャップがない! 買わなきゃ。(;^_^A
相変わらず水中ウォーキングレーンはおじいちゃんおばあちゃんだらけ。
年齢σ(^^)が一番若かったかも。隣ではベビースイミングやってたのになぁ~ (爆)

かる~く泳ごうとクロールしたら肩が。じゃって平泳ぎしたら腰と膝が痛い。。
(~ヘ~;)ウーン やっぱ無理だったかも。。。
でもストレッチにもなるしとゆ~っくりゆ~っくり泳いできた。
ウォーキングが主になっちゃったけどね。

調子よければ帰ろうと思っていたがまた腰も痛くなったので接骨院へ。
運動した後マッサージして貰うとなんか得した気分
「平泳ぎはやってないよね?」に「うん!(^-^)」 (ごめんなさい。大嘘)
腰の方は牽引治療効果がいまいちの様で治療方法を変えるんだって。
(一生懸命説明されたけどよぅ~ わかりませんでした。(f^^))
肩はマッサージされてやっぱりめちゃくちゃ痛かった。
この間ひっぱられてしびれたので今日はとっても丁寧にやってくれたけど。
(この間は「何するのよ~!」って感じだったモン。σ(^^)の顔怖かったのかなぁ~)

なぜか右腕肘の下あたりが痛い。
「なんで?」ってえーっとなんでだろう。。。(?.?)
もしかして昨日アドベンチャーゲームやっていてマウスに力入ってた? (,_’☆\ バキ
σ(^^)も何やってるんでしょうねぇ~ ┐(´-`)┌

「体重落ちたよね」って言われたけどそうかなぁ~ 
まぁ一応ペナンから帰ってきて増えたモンを落とさなきゃと食べる量は減らしていたけど体重計には乗ってなかった。
「ペナンに行って帰ってくると大きくなってくるんだよねぇ~」
子どもじゃないんだからひどい言い方~ (T^T)
確かに1.5キロほどしかと増えてたんだよね。
だってペナンじゃ外食の毎日だったモン~ (えばるなっ)
家に戻って確かめてみたら本当に1キロほど減っていた。
もしかしてマッサージでσ(^^)の贅肉計ってる? こわぁ~ {{ (>_<) }}

いやっ、これからちゃんとジム通いもコンスタントに続けてもっと落とすモン~ (○`ε´○)
(って言うか贅肉落として筋肉増やさなきゃいけないのだけれど。。。)

肩の関節、腰の頸椎も早く治さないとなぁ~ ((+_+))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2003 06:34:19 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.