347422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 2, 2003
XML
カテゴリ:Others
今日は運動会予行だった。
天気予報で28度になると言っていたので半袖&コルセットを締めて
意気込んで行ってきました!

まぁあんまり暑くなかったしずーっと立ちっぱなしかなぁ~と思ったけど
子どものイスを貸していただけて今日は観客席から子ども達と一緒に見学出来たので良い方だったかな?

あくまでも予行なので「よーいどん」も1クラスだけ
親子競技もやらないし、まぁ順を追ってやってみるって感じ。
先生は「運動会ごっこね」と子ども達に説明していた。

お遊戯の衣装つけやトイレに行かせるのが大変かなぁ~と心配していたが、
(あれを持ってあげたり? o(^゜)○☆バキッ!)
基本的に自分たちで出来るので勝手に水飲みに行ったりトイレにも行ってくれた。

それよりも大変だったのは子ども達の相手!
一番後ろの男の子2人が仲がいいけど直ぐに手も出る!
けんかがはじまると辞めさせなきゃいけない。
先生までもが「もう容赦なく怒って良いですから」だって。(笑) 
いつも大変なのね。(/_<。)
足が出ればひっこめ、手が出たら辞めさせ、なだめすかし。。。あぁ~ 疲れた! (#/__)/

今日は役員のみがお手伝いで来ていたので
(なぜかこっそり外から覗いている父兄は見られたが)
一番いい場所でビデオを撮ることが出来ました!(^^)v
ちょっと露骨なとこあったかも。。だけどまぁ本番撮れないんで勘弁してください。(^∧^)

最後に先生から呼び出されて何かと思いきや
子ども達みんなから「ありがとうございましたぁ!」とご挨拶されちゃった。(*^^*ゞ

はぁ~ まずはホッと一息。
さて本番は、、、、来週の土曜日じゃ~!
今日は至って普通だった子もきっと本番ともなると舞い上がったりするんだろうなぁ~
想像を絶しますが、まぁなんとかなるでしょう。(;^_^A

腰痛の方はまぁちょっときついけど
明日接骨院に行ってフォローして貰ってきます~ ∠(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2003 05:54:18 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.