346837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

5月が一年で一番元気… New! まる 2005さん

2024年5月の東南側の… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 28, 2004
XML
カテゴリ:Others
腰の痛みも思った以上に軽減してきた \(^o^)/
テーピングは先週以上につけられちゃったけど (一体何本? 用意していたし。。。)
歩くのも痛みはないし、腰大丈夫でしょう~ (。。。と期待)

天気も良さそうだし (出来るだけ曇っていてくれぇ~!) 
頑張って (いや頑張らないで?) 行ってきます~!! (^0^)/~~

・‥…・・・★・‥…・・・★

行って参りました! 結構風が冷たかったりしたけれど良いお天気で気持ちがいい遠足だったよ~!

心配した移動バスも席に余裕があって即座に友人が「座りなさい」って座らせてくれた
これが大きかったですねぇ~
それに広いと言われた公園内も思ったほどじゃなくあんまり歩かなかったし (^^)v

すぐに子ども達は先生と動物園へ σ(^^)達はずーっと座ってだべってました。 
いやホント寝ころびたかった! 気持ちが良さそうで何度その衝動に駆られたことか! (笑)
子ども達が戻って来て一緒にお昼 
すぐ近くに遊具があって他の園からの子ども達が遊んでいるのもあって
もう気もそぞろで、、、さっさと遊びに行っちゃったよ

ネックだったのが水遊び場!
一応最初は「やめておいたら?」と言ったら息子も不安だったのかあっさり他で遊んでいた
が、仲良しが入ると知ってσ(^^)のとこにきて「入りたい!」
水着も持っていっていたがちょっと寒そうなのでそのまま靴だけ脱がせて入らせた
最初はただ歩くだけだったのに、乱暴者どもに誘惑されその内大胆に
すっころぶこと数回 もうあっという間に全身びしょぬれでしたねぇ~ (笑)
もっちろん 全身 お着替え まぁ気持ちよかったようです。
(でもその水めちゃくちゃ汚くてねぇ~ 潔癖系の子は入れていませんでした)

まぁ楽しかったと言えば楽しかったけれど
折角園から「遠足」で行っているのに先生とは動物園に行っただけ
あとはカードを渡され「お友達作ってお名前書いて貰おう」
それも女の子は必死になっていたけど遊ぶのに夢中の男どもは興味なし
ホントただみんなで公園に遊びに行ったって感じでしたねぇ~
もうちょっとなんかやって欲しかったなぁ~ (f^^)

帰りのバスも座らせて貰ったし、義母に息子お願いして接骨院にも行かせて貰えた
筋肉疲労は多少あるものの痛めてもいないって 
「調子は前よりも良いかも。。。適度な運動が良いんだよ」
まぁσ(^^)も耳の方でOK貰えればジムに行く予定だけどねぇ~

調子良いついでにクラスの親睦でボーリングが決定してしまったので聞いてみた
(だって前もやっていいって言われていたんだもん~)
まだ先の話なのでそのとき調子良ければOKだって \(^o^)/
ボーリングのコツまで教わっちゃった (f^^)

息子はばーばとめ~いっぱい汗だくになって遊んでいました。(笑)
ちらし寿司をた~っぷり作ってきてくれたのでそれで夕食
美味しかったぁ~
夜は息子と一緒にパパが帰ってくるまで(12時半)しっかり寝ちゃった。
去年ほどハードじゃなくて本当に良かった。
息子はちょっと物足りない様子だったけどね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2004 02:44:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.