110479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなブログ

気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.29
XML
テーマ:洋楽 和訳(60)
カテゴリ:洋楽 海外
セレーナに対してなんだと自分は思いますよ
だって別れてからこんな曲作るなんて…
想いながら作ってる感がすごいするんですけど笑







これは恐らく、「All That Matters」の文字を重ねた?ような記号ではないですかね
あくまで推測なんですけどね笑
でもこれ、自分は理解出来ますよ
恋愛で悩んで、謎めいた記号を作ったりするなんていう…
はい、自分もよくやります笑
自分の場合、相手の名前なんかを数字に置き換えて、それをiPhoneのパスワードにしてました笑
まぁ現在進行形なんですけど…笑


これは今一番、自分が好きな曲です
なんか音程面でも意味でも聴いてると落ち着くんです笑
"誰か別れたんですか?"というわけではありません笑
ですが、ここ数年は心が静まった事はないです
いろいろ悩み事があって…

なーんて言ってると全てを話して号泣してしまいそうなので本題へ!

少し難しかったです
これでも英語は得意(好き)なんですけど、抜かして訳した所もあります
今はちゃんと全部訳してありますよ笑
でも違訳かもしれないんでそこはご了承下さい


All That Matters / Justin Bieber


Uh-oh, just as sure as the stars in the sky
あぁ、空にある星と同じくらい

I need you to shine in the light
君には光で照らして欲しいのに

Not just for the meanwhile, for a long
long time, better believe it
一時だけじゃなくて長い長い間、そう信じてるよ

Uh-oh, whenever you're not in my presence
あぁ、君が僕の側に居てくれないときは

It feels like I'm missing my blessings, yeah
僕は神に見放されたような感じになるだよ

So I sleep through the daylight, stay awake all night
だから昼間は寝て過ごし、夜は起きたままでいるんだ

Till you back again, yeah, yeah
君がまた僕の元へ戻ってくるまでね

You think I'm biased
僕は偏った人だと君は思ってるね

Too much I never get other
それでも僕は構わない

You hit it right on the head
君の思う通りだよ

Only been missing my lover
愛が欠けていただけなんだ

Got a whole lot of texts in my phone and I don't reply
携帯にはメールでいっぱいになるだけで返事はしない

But the next day bothers you, I
だけど次の日君を煩わせる、僕がね

You're all that matters to me
君だけが僕にとって重要なんだ

Yeah yeah, ain't worry about nobody else
他の相手なんか心配しなくていいんだ

If it ain't you, I ain't myself
君でないと僕が僕じゃないだ

You make me complete
君が僕を完璧にするんだ

You're all that matters to me
君しか僕にとって重要じゃないんだ

Yeah, yeah, what's a king bed without a queen
クイーンが居ないキングベッドなんてさ、あり得ない

There ain't no "I" in team
チームにIの文字がない(僕が居ない)のと同じさ

You make me complete
君が僕を完璧にするんだって

You're all that matters to me
君しか僕にとって重要じゃないんだ

Take the keys out the car it won't drive
車から鍵をとったら走らないだろ

That's how I feel when you're not by my side
君が僕の横に居ない時、僕はそう感じるんだ

When I wake up in the morning up under you, and only you
朝、君の元で目を覚ます、君だけ

Uh-oh, I'm grateful for your existence
あぁ、君が居ることに感謝しているよ

Faithful no matter the distance
どんなに離れていようと信じてる

You're the only girl I see
君だけが唯一の女なんだから

From the bottom of my heart please believe
心の底からそう想ってる、信じてくれよ

You're all that matters to me
君だけが僕にとって重要なんだ

Yeah yeah, ain't worry about nobody else
他の相手なんか心配しなくていいんだ

If it ain't you, I ain't myself
君でないと僕が僕じゃないだ

You make me complete
君が僕を完璧にするんだ

You're all that matters to me
君しか僕にとって重要じゃないんだ

Yeah, yeah, what's a king bed without a queen
クイーンが居ないキングベッドなんてさ、あり得ない

There ain't no "I" in team
チームにIの文字がない(僕が居ない)のと同じさ

You make me complete
君が僕を完璧にするんだって

You're all that matters to me
君しか僕にとって重要じゃないんだ

Yeah, yeah, yeah, yeah

You're all that matters to me
君しか僕は重要じゃない

Yeah, yeah, yeah, yeah

You're all that matters to me
君しか僕には重要じゃないんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.07 04:29:22
コメント(0) | コメントを書く
[洋楽 海外] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

bad day@ Re:Bad Day / Justin Bieber の和訳(11/07) この和訳が一番好きです。 ありがとう
がたるち@ Re:iPhone5s MVNOでLTEを掴む術!(09/28) この方法でBIGLOBESIM、SMS無しでiOS7.1で…
oka@ Re:iPhone5s MVNOでLTEを掴む術!(09/28) 私もdomono iPhone5Sの未使用品を○○王国で…
SB4gh@ Re:iPhone5s MVNOでLTEを掴む術!(09/28) これって、他のMVNO simでもいけますかね?
AKI@ Re:iPhone5s MVNOでLTEを掴む術!(09/28) 7.0.4でもLTE使えてます。 思い切ってバー…

ニューストピックス

プロフィール

洋楽大好き Mr.TDK

洋楽大好き Mr.TDK

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.