1929332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/27
XML
カテゴリ:



曇り空の朝

少し蒸し暑いです。

天気予報を見ていると最高気温と最低気温の差が4度ほど。

全国の予報を見てると

東北は一日の気温差が激しいんだね。

紅葉が美しいはずだわ。

最近 夏に見られなかったテレビドラマを少しずつ鑑賞中。

面白いドラマが多くて

今日は「これは経費で落ちません」が最終回。

これ面白い~楽しみだな。

まだまだ録画したのは全然見終わってないけど

凪のお暇と朝顔が良い感じ。

もう見終わったノーサイドゲームもよかった。

午前一話。 夕方一話にしてるので なかなか全部見終わりません(笑)

今日は

鳥の世界のミョウガでも。

ヨシゴイ

ヨシと書くようにヨシ原に住む

小さなサギさん。

鳩より少し大きいくらいかな。

開けたところに出てくるのはまれなので

何日も通われても見られないときもあるそうですが

行ってすぐ、ため池横の歩道から見られたのはラッキー♪






これはオスです。

ミョウガのような形でしょ^^

アオサギさんのように大きくないので

最初見たときは

小さい~って思ったよ。





そーっと 葦原から出てきます。

立ち姿が面白いのだけど・・がに股!!

なんと餌を獲り始めた。






首長い@@

上手に餌を獲っていました。

メスは遠くに現れたかと思ったらすぐ葦原の中へ。





地味な鳥さんだけど

なかなか 見られない鳥さんなのでアップしておきました。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/27 07:46:09 AM
コメント(45) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.