773580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな夢旅人【本館】

気まぐれな夢旅人【本館】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fortune-ToS

Fortune-ToS

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

「道の駅ちくら」で… Traveler Kazuさん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

a tone Col… ★kawa★さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
トワイライト knob8さん

楽天カード

2006/09/16
XML
テーマ:私のPC生活(7414)
カテゴリ:ToS(略)のPC生活
PCパソコンを買ってからというもの、毎日が楽しくてしょうがないバカですスマイルちょき

今日は、PCの取説ノートを途中まで読んで、パスワードと指紋認証を行いました。
案外、あっけなかったように思いました。

指紋認証グッドは何度か練習できる機能があって、やってみましたが・・・
自分のってこんな指紋だったのか?と思いましたね。
結構大きく表示されて、
「ふぅ~ん」と思いながらも練習を繰り返しているうちにいつの間にか終わってました(登録完了)。


そして、ネットが繋がらない間、、、たぶんやっているであろうゲーム。
PS2はやらないバカでも、こんな単純なゲームゲームには熱中しちゃう、、、
ホント単純なヤツ




会社に行くと、PCを買った事が一部の人たちには広まって、、、
「お~!!買ったが??ノートだべ??持ってこいよぉ~!!!」
って、、、
オラが行くともう、PCの話題一色。
分からない事はやっぱり聞いたほうがいい!!
一時の恥って言うぢゃない、、、
分からない事をそのままにしておく事のほうが恥。
そう思うバカは、いろいろな事を聞いて、空っぽの頭にインプットしました。

でも、次の日にはすぐに忘れてしまう、、、
右の耳から情報を聞いて、左の耳からそのまま抜けてしまう。
いつも、そんな状態ですわからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/16 11:56:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ToS(略)のPC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.