3390985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/07
XML



ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



さて・・

昨日の続きです

クマさんおすすめの姫路美術館









実は・・

姫路に嫁いで30数年

美術館に行ったことがない私・・

車で通るときにチラっと見た程度・・



" "(/*^^*)/ハズカシ



お城が見えていますね

ここから歩いてお城まで










お喋りしながらの徒歩だから

移動も楽しいです

平日だというのに結構な観光客

海外からのかたも多いです

まずは西の丸から










せっかくですから

いろんな方向からのお城を











西の丸の中・・

この長い廊下にそって

小部屋がたくさんあります

西の丸は観光客がすくなかったですよ










外にでて・・

天守閣に向かいます









どこから見ても

本当に美しいです

天守閣は・流石に観光客でいっぱい

何度も・・

入場制限していますのアナウンスが流れていました

もう少しで天守閣というところで

止められました

少し待たされて・・

天守閣へ

凄い人・・

階段が急だから・

年配のかたが登り降りに時間がかかっています

写真・・撮ってません・・

まりんちゃんのところで

綺麗な写真見て下さいね

今回の写真はすべてアイフォンからです

なんか・・

ゆっくりできずに下に降りて・・

城内をゆっくり下っていると

救急車が通りますと

通行を止められて・・

何かあったのでしょうか・・

ちょっと気になって・・

お菊井戸を通りすぎて

正面へでて

好古園へ向かいます


続く


FC2・・はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/07 07:02:54 PM
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.