3386991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/21
XML
テーマ:私のPC生活(7398)
カテゴリ:食べたものの画像


先日の事

ブロともの

HOTTAさんから

素敵な香りが届きました











ルピアのコーヒー



お届けできません。いつもかわらぬ味は


この言葉だけでも

もう惹かれちゃうよねぇ・・

早速

コーヒーを

ちょっと薄めにセッテイング

いい香りが漂ってきて・・

そそられますぅ・・

一口めはブラックで

めっちゃ優しい苦味・・

独特の風味・・

こんなコーヒー初めて・・

ミルクを入れて・・

またまた風味が変わったよ・・

まろやかなコーヒーに大変身

とっても


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


でね・・

すんごく達筆のお手紙がクマさん宛に・・

クマさんには

HOTTAさん執筆の本が同封されていました

クマさん

大感激・・

来週の月曜日から

ブルガリア・ルーマニアに出かけることになっています

いつも海外に出るときは数冊の本を持っていくクマさん

そのときに持っていく一冊となりました

ブログで繋がったご縁・・

有り難いことです

HOTTAさん

いつもお気に止めていただいて

本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです・・


ペコリ(o_ _)o))


FC2・・はこちらから










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/21 05:31:04 PM
コメント(36) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.