060314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2009.06.29
XML
月末までの期間限定ポイントが、600ポイントくらいたまっていたので
(実質600円引きになるので)
ポイントが切れる前に、何か買っとかなければっ!と思い
シルバーポットさんで紅茶をいつもどおり購入したのですが…
何故か、今朝になって見てみると…
使いきったはずの期間限定ポイントがある。(100ポイントちょいですが…)

と、いうわけで悩んでた

【宇和ゴールドあるだけ大特価!】家庭用宇和ゴールド16kg

…買っちゃいました♪( ̄ー ̄*)

前回よりも量が多い16Kg!(前回は10kg)をポイントちょっと使って
送料込で3000円でご購入~♪ 
10Kgもほぼ1人でぺロりとイケたのですが、今回はどうでしょう。
ここのとこ気温が高いし、全部を冷蔵庫には入れられないから痛むの早いかもしれない…
というわけで、ちょっと他県に住むお姉ちゃんにおすそわけで送ろうかと思ってます。

ちなみに、届くのはまだまだ先なのですが

ちょっと【訳あり】(変形・スレ)ありの農家さんのまかない桃!

先日買ってしまったのよね。

若い人はフルーツ離れしているそうですが、むしろ私…最近は果物三昧よ!
(若くないということかしら…)
妹の事故の相手の方からも、昨日メロンを貰ったし♪
なんだかフルーツパンチ(ポンチ?)が食べたい気分…。
明日、白玉粉でも買ってきて作ろうかなぁ。

なんだかんだ、食べることにはマメな私です。(笑) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 20:08:55
[気になるもの *雑記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.