060306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            今日は待ちに待った福袋が到着しました~♪

これが、先日「紅茶自体は飲んだ事あるけど、通販は初めて」と言っていた福袋。
見る人が見ればわかりますね。
東京は国立にある 『葉々屋』 さんの紅茶です。
私が頂き物でいただいて飲んだ事があるのは、イチバン人気?のディンブラNo.11。
(りんごのジャムと一緒に缶入りのギフトで貰ったことがあります♪)

別に、通販がしにくいお店(支払い方法とか送料の面で)とかではなかったんですが
今までは『優等生』的な印象で、特に「コレが飲みたい!」的な茶葉がなくて…
いわゆる購入の決め手に欠けてたんです。
なので、今回はいい機会かな~…と思って。

送料別だし、福袋と言っても倍額分は入ってないみたいですが、ウキウキ♪
他にも単品でダージリンを一緒に購入してみましたが美味しいといいな~。
ちなみに私は『福袋C』をチョイス!
チャック付きではないけれど、キレイなパッケージで裏には丁寧に淹れ方や説明が。
これもキャニスターが空いたら早めに飲もっと♪


ちなみに今日飲んだ紅茶は

 ・スプリング ガーデン(フルーツ系フレーバーティー)
 ・ダージリン緑茶 秋摘み
 ・ミントチャイ
 
いまのところ3種類。
今日も20gはクリア♪(でもキャニスターに入ってるのは飲んでないや…)
平日は飲む量がガクッと減るのですが、新しい茶葉開封の為に頑張ります。


今日のことば。
1ヵ月くらい借りっぱなしだったDVDをやっと見た。
『ロストボーイ』の続編。アンガス・サザーランドがカッコよすぎだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 21:46:40



© Rakuten Group, Inc.