786412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月18日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 31ですって『宝の地図☆掘れ、掘れ、掘りまくれ。』

ワルワルスターの次の作戦は、街に宝の地図をばらまき、住民を宝探しに夢中にさせ混乱させること。ヤキヘビにやってきたツイニーはゾフィーの案内で街で評判のパン屋(現在は雑貨や)に行くことにするのだが、お店は閉まっていた。どうしてもパンが食べたいツイニーは、パン屋のノーメー(アロエノメン(ねばねばなキノメン))一家を探しにいくことに。すると森の中に、宝探しに夢中になる一家の姿があった。宝が見つかるまで帰らないという夫妻と、子供たちのためにツイニーも宝探しを手伝うことにするのだが・・・。

 32ですって『がんばれぬるこ(ホノオヌルヘビ(燃え盛るヌルヘビ))☆ぱっち流サンバ祭り』

ぱっちでは恒例のサンバカーニバルが行われていた。市長家が取り仕切るお祭りだけにシェイトと旅をしているぬるこも勇んで駆けつける。ところが、会場につくと街の人が誰もいない。それどころか隣の会場ではフライトが激しくサンバを踊っており、街の人たちはそれに魅了されてしまっていた。市長やぬるよが王家の意地をかけて対抗するが、フライトの踊りに夢中な街の人たちは見向きもしない。すっかり落ち込むぬるよだったが、ツイニーに励まされて再びフライトにサンバで挑戦することに。

 33ですって『だろだろだろって☆ですですですって』

ワルワルスターは目障りなツイニーを茨の館に誘い出して閉じ込めてしまおうと作戦を立てる。 ところが、チュチュスターを捕まえて入れ替わってみたものの、ツイニーの破壊的な元気のよさにタジタジになってしまう。何とか茨の館に向かわせることができたのだが、途中で困っているさむきのプリンセスたちを見かけて、寄り道をすることになってしまう。一方、ワルワルスターのアジトで目が覚めたチュチュスターは総理がプロミネンスの力を使おうとしているところを目撃する。


 34ですって『輝け!黄金の泉☆クチビールの願い』

まめにやってきたツイニーたち。次回のプリンセスパーティに向けて、絵の練習をすることに。 黄金の泉のそばで思い思いに絵を描くプリンセス一同だが、クチビールは何故か太陽を真っ黒に描いてしまう。一方、同じまめの女王ナームル(ナムル)にわざとウソの話を教え、各国に対しての猜疑心をあおるように仕掛けていたフライトは、ナームルが中々説得できないことに業を煮やし、泉に攻撃をしかける(禁物だ)。

 35ですって『劇一髪☆プリンセスサミット』

クチビールの提案で、プリンセスサミットを開くことにしたツイニーたち。さっそく名古屋にプリンセス達を招集するとそこへシェイトもプリンスたちを伴って現れる。かくしてプリンセスとプリンスによるプリンセスサミットが開催された。ところが、そこへフライトが乱入。天下の恵みを維持している装置に向かっていくのだった。

 36ですって『ダークなフライト・ブレイズスピン☆嵐のプリンセスパーティ』

ついにまめでプリンセスパーティが始まった。天下の恵みを吸収し、ますますダークな力を増幅させるフライト。次は絶対会場に現れるだろうと、気合の入るツイニー。ところがまだベストプリンセスに選ばれていないヌルテッサは、フライトのことが気になりつつも一番自信のないアート対決に元気がない。すると目の前にいきなりフライトが現れてヌルテッサのアートにダークプロミネンスをかける。まめの女性市長ナームルもついにフライトに操られ始め、パーティはめちゃくちゃになってしまう。

 37ですって『7つの宝を探せ☆ゴージャスらしいストーンの秘密』

遂にエターナル・ソーラー・プリンセスの力を獲得したツイニー。力はますます強くなったが、天下の恵みを救うために、最後の試練を受けることになる。それは、各国に点在するゴージャスらしいストーンを見つけて歩くというものだった。心あたりがあるというヌルテッサの言葉に、早速みそそみへ向かうツイニーだったが、またしてもフライトが邪魔をしにくる。

 38ですって『ティラノの谷の秘密☆ゾフィーの宝物』

ゴージャスらしいストーンを見つけたとゾフィーから連絡を受けたツイニーは、ヤキヘビへ向う。 しかし市長らはツイニーを誤解して協力してくれない。こうなったら自分たちで探すしかない占い機の占いをすると「4」の数字が現れる。「4の地下」のことと、穴へよじ入る一同。そこへ地下の警備をしている水使いのブクリ族(カエルに近いが、生まれたときから尾を持たない)が邪魔をしにやってくる。

 39ですって『アコヤざむらいの祈り☆クリスマスの奇跡』

ヤキヘビを出発した一同は、カラカラ海岸(磯海岸)のアコヤざむらいのことを思い出し、寄ってみることに。 ところが、海に黒い大穴(誰がほった?)が開いて、中から大量の黒い魚(シャドーガーンウオ)があふれ出ていた。びっくりしたツイニーはアコヤざむらいのもとに駆けつけるのだが、そこで見たものは大型ピラニア像をいためる(噛んで?)黒い魚たちの姿だった。このままではピラニア像が崩れる。アコヤざむらいとツイニーは奇跡を起すという、ピラニア像の涙を使うことにするのだが‥。


 40ですって『初笑い☆くろこげ演芸会』

ぱっちでは、ローリエが家族の非協力的な態度に腹を立てていた。調べていくとゴージャスらしいストーンは ぱっちサウルスが持っているらしいということがわかる。手に入れるにはサウルスを笑わせなければならない。早速ツイニーと協力して街の演芸場にぱっちサウルスをおびき寄せることに成功するのだが、実は昔、ぱっちサウルスを笑わせることができず町をめちゃくちゃにされた過去があったことがわかる。こうなったら絶対に笑わせなければ。各国のプリンセスたちをも召集して、サウルスを笑わせるための大演芸会がスタートした(え?)。

 41ですって『爆裂男の☆子育て日記』

演芸会のおかげで変な言葉を覚えてしまったミルロ。ナームルは自分の子どもたちがツイニーと関わることで、どんどん行儀が悪くなっていってしまうと、ツイニーの意見に耳を貸さないどころか、ミルロをフライト・ブレイズスピンに預け、王子教育をしてもらおうとする。ところが、ミルロになつかれず、都合が悪くなって放り出してしまうフライト。心配で後をついてきたツイニーは、献身的にミルロの面倒をみる。すると、ミルロの言葉があることを意味していると知る。しかし、戻ってきたフライトにミルロを取り上げられてしまい‥。

 42ですって『奪い取れ満月草☆メタルパイー(パイーの亜種)を救え!』

影のクリスタルの力によって、フルチュスの光が覆い隠されてしまった。意識を失ってしまうメタルパイー。ファイニーはシェイトとともに、滋養の高い薬草を取りに行くことになった。すると、薬草が猛スピードで移動していってしまう(採られたのが理由)。追いかける一同。一方レイニーは、あることともにチュス市役所でメタルパイーの看病をするが、そこにフライトがやってきてメタルパイーを強引に目覚めさせようとする。どちらも大ピンチ、ツイニーはこの状況を乗り越えられるのか。

 43ですって 『キグレTサーカス☆とべ!ナッキー(ブクリ)』

ゴージャスらしいストーンを求めて、ヤキヘビにやってきたツイニー。すると、フライトの言うことにすっかりだまされている市長に威嚇射撃されてしまう。仕方なく、占いでふたごの木がある落花生の穴に到着した一同。するとそこには旅回りのサーカス団(キグレTサーカス)がいて技の練習をしている最中だった。しかし、その様子が何となくおかしいところに気がついたツイニーは、団員のナッキー(3年前に入団した)に声をかける。

44ですって『めざせフルメダル(フルコンプ?)☆シャル・ウィ・ダンス?』

ひさびさのプリンセスパーティ。こんどはダンス対決とあってヌルテッサは気合が入っている。今回はそれぞれダンスパートナーを探さなくてはならない。ドタバタの末、それぞれ相手も決まり練習が始まるのだが、一人で踊ると練習しているヌルテッサの前にフライト・ブレイズスピンが現れ優しく声をかける。元に戻ったと思い喜んでダンスの相手をしてもらうヌルテッサだったが‥。

45ですって『ラストなパーティ☆勝利は誰の手に!?』

ヤキヘビでプリンセスパーティが始まった。フライトはなんとかパーティをめちゃくちゃにしてやろうと、ゴージャスらしいストーンがあるとツイニーやほかのプリンセスたちを迷路の庭(閉鎖中)に誘い出す。迷いの庭で、更にフライトがかけた悪のプロミネンスで益々迷ってしまう一同。一方フライトは会場でオオスターに取り入りツイニーの評判をますます落とそうとする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 21時33分04秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

仮面ライダーガッチ… New! まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.