336263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おはなしまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2006
XML
カテゴリ:おはなしまんま
ハッピー ハロウィーンお化け
ハロウィン

今夜はおうちでハロウィンもどき
ジャック・オー・ランタンを作ってかき出したかぼちゃ

どーしよっかな・・・

時間もないしパンプキンニョッキにするか
っていうか、ほんとにバババーッと作ったから

南瓜すいとんみたいになっちゃった雫

あまりに不恰好…
で、きのこクリームソースであえてみました。
ごまかせた?
ニョッキ

プリンはカップ欲しさに買ってきました黄ハート
南瓜プリン

変装しておばあちゃんちに行くって言ってたのに
めんどくさくなったらしく
「お菓子ー お菓子ー!!」
ってそのまま走って行っちゃった。

『なーんだよー つまらなーい』ぷー

レシピブログ参加してます ポチよろしく










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 11:54:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おはなしまんま] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽってん7224

ぽってん7224

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

らぶまるのおウチ らぶまるさん
TENKO WORLD tenko2267さん
園児のお弁当 himeloviさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.