042767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるブログ

つれづれなるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
2007.08.17
XML
カテゴリ:グアム結婚式
グアム結婚式編 4日目その6:マリオットホテルで昼食

[12:00]
マリオットホテル前に到着。
昼食時なのでお腹はペコペコだ。

私の父親は、昼食を食べない人なので、
先に自分のホテルに戻るといって歩いていった。

そこで、私と、私の母親といとこで昼食を取ることにした。
マリオットホテル内のカジュアルレストラン「VIEW」に向かう。

レストランには我々のほかに、6人くらいの日本人グループと、
アメリカ人夫婦がいた。

案内された席に座る。
うーんなんにしよう。こっちは食事の量が多いから、
3人で2つ頼んだ方がいいよと、母親に提案したが、
そんなに量が多いと思っていないみたいで、
一人1つパスタを選んで、足らないだろうからピザを追加しようという。

どうやら私の言っていることをあまり信用していないらしい。

よーし、ならば実際に体験してもらおうではないか。(どうせ代金私が払うんだろうし)

15分後、目の前には結構な量のパスタ×3と、結構な大きさのピザが
テーブルに出現した。

母親はびっくりしている。
食べ物を見て、いとこの目はキラキラ輝きだした(笑)
私は、2人の反応を見てけらけら笑った。

結局、全部は食べ切れなかった。

母親はどうしても父親のことが気がかりらしく、
自分の食事が終ると、いとこの置いて、
オーキッドホテルに戻っていった。
私の母親は基本的に気い使いなのだ。

昼食が済むと、私といとこはロビーで別れて、
取り合えず私も自分の部屋に戻ることにした。

[15:00]
部屋に戻って、うとうとしていた頃に、
携帯電話が鳴った。相方からだ。

今日相方は、自分の家族と一緒に水族館へ行くと言っていた。
どうしたんだろう?

「どうしたん?」
「今日の晩御飯、せっかくだから両方の家族で食べようよ。」
「おーいいねーどこにいけばいい?」
「DFSあたりは?」
「じゃあ17:00頃いくわ」
「オッケー」

その旨を私の父親に連絡し、オーキッドホテルで待ち合わせることにした。

まだ時間はある。うーんちょっと昼寝しよう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 22:19:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.