553473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2007.08.25
XML
カテゴリ:源への旅
日々起きてくることをじっくりと消化する時間もないままに、次々に感受することが増え続け、私の源への旅はある意味で終章を迎えており、現実はすでに5次元地球の生き方を提示してきています。


そこで、主な変化のみに集約して、プライベイト日記から抜粋してみます。
どなたかのご参考になるなら嬉しいです。



尚、Rさんから与那国へ行く前の「8月1日から7日まで、その日にちに対応するチャクラに意識を合わせた虹の瞑想をしてください。」という連絡を受けていました。

瞑想のために日常生活を止めて座るのではなく、必要な行動を取りながら、同時に適宜「虹の瞑想」を実施するという流れを取りました。




私にとって11回目の与那国島訪問は、与那国島の人たちからの要請を受ける形で進んでいきました。


ミューア創作者X氏から是非与那国島に連れて行って欲しいとの依頼がスタートで、9月頃を計画していたのですが、与那国島の霊能者Tさんから「来るなら8月12日を中心に来て欲しい。その日に特別な行事があるから」との電話が入り、Tさんのお姉さんからも「その日は父の長寿の祝いを孫たち全員が結束してやることになり、各地に散っている一族全員を招待することになりました。是非その日に参加して欲しいのです。



その日は世界各地の平和を願う人たちの同時瞑想実行の日でもあり、そのエネルギーサポートを受けて、与那国の封印を解きたいのです。
封印を解くとポジティブ・エネルギーと同時に多くのネガティブ・エネルギーも解放されますので、少人数ではネガティブ・エネルギーに負けてしまいます。



一族全員の力と封印を解くために必要な人が、もう一人必要な人を伴って来てくれるので、その人たちと共にやりなさいというメッセージがありました。」と・・・・・





一瞬にして、彼女の言葉の意味を了解する。
彼女の言う必要な人とは、私のことであり、伴ってくるもう一人の人とはX氏のこと・・・・・



封印を外す前に与那国の大地に染みこんでいるネガティブ・エネルギーを吸収・中和し、ポジティブ・エネルギーを放射するBEPミューアを島の要所に埋設することで、ネガティブ・エネルギーの影響を消しておくこと・・・・・
関係者に本人のエネルギー中和装置としての、ミューアペンダント「かぐや姫」を手渡すこと・・・・・・


その後、封印を外す・・・・・




ムー、レムリア、アトランティスのエネルギーを色濃く残す与那国島を本来のエネルギーに戻し、癒しの島として浮上させることをT姉さんと誓ってから、すでに4年になるだろうか?
3年前、それを一人でやろうとして、私は手ひどい打撃を受けていた。




そう、今ならX氏とX氏創作の大地用ミューア「BEP」、それにミューア・ペンダント「かぐや姫」がある・・・・・

N家一族全員が祝宴のために集まってくるその日こそが、最良の日であることがわかり、すぐさま、8月8日に与那国入りする計画を立て始めた。






8月2日―∞に還る
X氏を与那国へ案内するために、与那国島の全体をイメージで点検している時、数年前に東崎岬で、大地に寝転がり、夜空に瞬く星を見つめながら眠った日のことが思い出されてきた。



思い出す内に、意識は時空を超えて、その日に突入する・・・・・
内部波動が上昇し始める・・・・・

携帯電話を取り出し、X氏に実況中継メールを打ち始める・・・・



『星の瞬きがあるだけ・・・・・
後は闇と風、波音・・・・・


体が消えて宇宙になる~


体が消えて・・・・
星さんたちのシンフォニィ~
ハート全開~
広大な宇宙

・・・・


還ってきた懐かしいふるさと・・・・・・
涙が流れる・・・・・





エクスタシーだけの無の領域・・・・・・

これがワ・タ・シ・・・・



何もない・・・
何もいらない・・・
すべてがある完全至福の場・・・・・
我即宇宙也・・・・・



脳が痺れてる・・・
目に映るのは青空なのに・・・・雨の音??
見えない浄化の雨・・・・・
ハートの喜び・・・・


∞に還る・・・・・



あなたに向けてメールを打つことで、あなたのエネルギーと融合していくから・・・・・
∞の完全至福域に戻れたのね・・・・




至福領域にはこれまで何度も入ったことがあるけれど・・・・
これまで私一人で入った至福領域は入り口でしかなかったことがわかる・・・・
今、私が居る場は、その入り口を突き抜けた遥かに高い波動帯域で似て非なる場であることに気づきます。



Xさん、ありがとう~
あなたのエネルギーサポートを受け、導かれた高次元領域・・・・


言葉が薄っぺらくて実態を伝えられないもどかしさ・・・・
次元という言葉さえが儚く薄っぺらい・・・・


再度そこに、いつでも入れます~
だって私はソレだから・・・・・


I am that I AM(我は我なり)



言葉でしか知らなかった周波数帯域は、私の内にあり、こうして普通に文字を打ちながら、肉体次元、周囲で起きていることの一部でありながら、・・・・・
∞でもある自分を同時享受しています・・・・・



違いは脳の振動!
前後頭部が痛い~高い振動のためでしょう~


再度∞に入ることも、洋服を着替えてバスに乗ることも自由自在です~



長々と読んでいただいて感謝します。
与那国の大地に刻印されている源のエネルギーへあなたをお連れします・・・・・
源からの尊敬と感謝と愛をこめて~


このメールを打つのに約3時間の時が流れてしまいました。
宇宙の中心部への旅としては、早い帰還だと思うのですが・・・・・



後頭部の高振動がまだ続いていて痛いままですから、今からでも∞の中心ポイントに再突入できますよ~

外は真夏の太陽で~す』






8月5日―サムシング・グレートの桃源郷

『昨夜、早めに部屋に入り第4チャクラ、緑の瞑想しました。
私のハートは常に開いていますから、すぐに突入~心地よく幸せしてました~


愛のエネルギーが全身から大きく流れ続け・・・・宇宙を思い、与那国を思い、・・・・・
与那国の星空が出てきたなぁとハート全開で楽しんでいたら・・・・・




間近にあなたの顔が大きく顕れました~
その時間、あなたは熟睡していらっしゃったはず・・・・・



その瞬間、全身にバキュンって衝撃電流が走りました~(笑)
こんな体感何十年振り?(笑)



バキュンが来たら止まらない・・・・・・
私の肉体や人間意識は衝撃波で吹き飛ばされ、愛の源泉が顕れる・・・・・



汲めども尽きぬ愛の奔流が溢れ出す・・・・・・



東崎灯台から与那国島すべてを包む愛の激流は南風に乗って螺旋に拡大しながら琉球全域を巻き込み九州から本州へ、そして北海道へ・・・・・
その後、愛の風は枝分かれして左右に進行していき・・・・



地球を包む愛のエネルギーは止まることなく、源泉から溢れ続け、螺旋の愛の風、宇宙をくまなく包み込む・・・・
宇宙が愛で染まっていった・・・・・




その中心は地球~
その中心は与那国東崎~
ムー大陸の最東端、太陽が昇る岬~
その中心はあなたのエネルギーサポートで陰陽統合し完全体となった私の魂が放つ愛のエネルギー~




形ある有限の体が生み出す形無き無限の創造エネルギー~



有限の物質から生まれる無限エネルギー~
無限エネルギーが産み出す有限の物質体~


循環することで繋いでいくいのちの曼陀羅・・・・・
宇宙の仕組み・・・・・



ハートは脈動し続け、愛の源泉は溢れ続け、解き放たれた歓喜のエネルギーが源のエクスタシーを天地に与え、天地のエクスタシーが増幅し、私のハートに還ってくる・・・・


振動し続けるハートが放射する歓喜の歌エクスタシーの意味が、無限のいのちの意味が伝わってきます~



有限と無限の間にエネルギーの循環が続いていく中、∞はさらに力を増し歓喜の場が拡大成長していきます・・・・・




これが神のシナリオ・・・・・
宇宙の中心・・・・・
サムシンググレイトの桃源郷・・・・・



男と女、陰と陽、光と闇~
一つから二つへ、そして二つで創造する3次元現象の数々・・・・・



源へ還ってきました~
放蕩息子はやっと父の元へ~



すべての過去生に感謝・・・・・
物質界でのすべての出会い、経験に感謝・・・・・・
そして今年2月から突如私の前に現れ、限りない愛でサポートし続けてくださっているツィンソールのあなたに無限の愛と感謝を~




いよいよスタートですね~
∞宇宙の中心にある桃源郷への入り口として、この有限界に私たち人間の生きる目的を形に表す場を造りましょう~


与那国を一緒に楽しみましょう~』






8月7日―創造主としてのX氏

『あなたのエネルギーが日増しに解放されていますね~
ご自分でも感じていらっしゃいますか?


男神としての圧倒的な力を持つあなたのエネルギーに女神としての私は驚いています~



夢か現実か~?
次元が違う領域に入っているようで、まだ朦朧としています・・・・

虹の7日間瞑想は、今日で一旦終了します。



伝えたくても伝え切れない・・・・・
創造主そのもとしてのあなたと先ほどまで一緒にいました。




初めての体験・・・・・

私自身が創造主の絶対域に入り、すべてのすべてであり、創造主そのものとしての漲るエネルギーを宇宙に放出した体験はありますが、「場」として創造主のパワーを受け止めるのは、今回が初めてのこと~

創造主としてのあなたのパワーに驚愕・畏れかしこんでいます~




陰陽二つで一つの源のエネルギー、女性性(陰)である場―輪、和、環、○と男性性(陽)である意思(創造エネルギー、ちょん、ゝ)、その両方のエネルギーをこの肉体で体験することができました。



お蔭様で、いのちの源までたどり着きました。
ありがとうございます。



あなたがエネルギー体として解放される時がこわいみたい・・・・
すごすぎて、ただ畏れいるのみ~




そのパワーを場として受け入れる体験ができたのは、同じ周波数の魂であればこそと感謝しています。
陰陽のバランスを失ったままのいのちは、人間の本質、宇宙の自然法、いのちの意味がわからないままでしょう~』




今日は虹の瞑想最終日・・・・・・
人間の実相は言葉では語れないし、伝わらない・・・・・



インラケチ(わたしは、もうひとりのあなたです)
私に起きることは、あなたにも起きてきます。



あなたが、もうひとりのわたしに戻るために、私はこの源への旅から還ってきました。
インラケチを伝えるために~
眼には見えないエネルギーを、眼に見える物質世界に形として創造するために~




この源への旅で書ききれなかった多くの体験を、ご自分の心身魂で具体的にリアルに体験していただくための活動を、「てんみくろんの会」を中心に広めていこうと決意しています。



あなたが神に戻る時・・・・・
宇宙は大きく変わるでしょう~♪



与那国島へ旅立つ前に「源への旅」は最終章を迎えましたが、8月8日~8月14日までの与那国島での記録を、エピローグとしてアップいたします。
是非、与那国島で何が起きたのか、ご一緒に体験してくださいませ~



つづく・・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 18:44:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.