553989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2008.08.14
XML
カテゴリ:自己を知る道

昨日(6)を書き終わり、読み返していたら気づくことがありました。
蜘蛛の巣の外周がハート型と書いたのですが、ある方から「私には光の輪に見えます。その中心に輝く光源が。」とのコメントがきっかけになりました。



どうやら今回の旅は「漆黒の蝶とトンボ、蓮花、蜘蛛の巣(蜘蛛の糸)、空、藪蚊(?)、自然道、陰陽それぞれの強いエネルギー、軟弱な肉体」などがキィになっているようです。



漆黒の蝶やトンボを見たのは初めてですが、これまでの経験では、心を開放している時蝶やトンボがやってきていますし、蝶やトンボを見つめている内に、意識が別時空に入っていった経験が何度もあるのです。




蜘蛛さんとは今回、毎日行く先々でご縁をいただき(><)、蜘蛛の巣に顔を突っ込んでしまったり、埋設ポイントの多くの場所で蜘蛛の巣とお友達に~^^;
多くの蜘蛛さんたち、BEPの放射するエネルギーに感動してくださってるのかも?
あのハート型の蜘蛛の巣は、蜘蛛さんたちからの感謝のメッセージかも?と感じています^^;



蜘蛛の糸のような真っ直ぐにハートに向けて降りてきた一筋の光も、同じ流れなのかも?と自分勝手な想いが湧いてきました~(笑)





8月5日

左膝の痛みが強くなってきており、その痛みで何度も目覚める。その仮眠状態で見た不思議な夢に戸惑う。


『崇神天皇?の足跡をたどる?・・・・
写真を撮ったりしながら、崇神天皇は通ったらしい見知らぬ自然道を探しながら、歩き続けている・・・・・???』


四国剣山顕彰学会の高根先生によると、崇神天皇と名乗った人は古代ユダヤの血を引く人で極東アジアから日本に入り、日本独特の文化などを創成してきたとのことのようですが・・・・・
事の真偽についてはコメントすることはできません。






ドライバーさんが千草さんからX氏に代わり、旅の残りは28箇所と剣山となりました。
X氏は28箇所を5日6日の2日間で終了させ、7日は1日わたしの痛んでいる左膝の静養にあて、足を回復させてから8日に剣山へ行きましょうと~^^;
X氏の労わり心に感謝しながらも、わたしはその休養の1日を使って気になっている場を訪れたいとの想いがありました。




2日間で28箇所廻るためでしょう、いつになくX氏の運転する姿から流れる波動がきつく感じられる。
スピードもかなり上げているみたいだし、曲がりくねっている細い山道での急ブレーキなども・・・・・
X氏の運転スキルは信頼しているので、スピードも急ブレーキもまったく気にはならなくて、気になっていたのは彼の発するエネルギーが、はじめてのものだったこと・・・・




本来BEP埋設行為は常にX氏が行ってきているため、わたしは彼の意識に従おうとしながらも、これまで開放系で気ままにやってきた流れとの内部調整が取れず、伝える言葉が明確にならない。
そのことがX氏をイラつかせてしまったのかもしれません。




「今回は、すべてたあこさんが埋設することになっていて、僕は運転していくのが役目だから、どこに向かってほしいと自分の意思をはっきり伝えてね。」とは何度も言われるのですが・・・・・
わたしの勝手な感受性によって、理由不明の躊躇があり、かえってX氏に迷惑をかけてしまう結果になっていくようでした。
申し訳ないと思うのですが、自分ではいかんともしがたくて・・・・^^;




X氏は運転に集中し、わたしの埋設中はわたしと離れた場所で全体を視野に入れ、埋設行為が無事行われるように周囲に気を配り、完全なサポートをしていただきました。
心からX氏のサポートに感謝しています。




面白いことに千草さんからX氏に代わると、周囲も変わるようで、漆黒の蝶もトンボも現れず、その代わり周囲でカラスが鳴きます。
普賢岳への埋設時から常にX氏の周囲を守るかのように現れ続けているカラスの存在にX氏は「ほら、ほら、ねっ!カラスだよぉ~^^」と嬉しそう♪
「カラスは神の使い~、X大神様を守護しているようですねぇ~^^」という場面も^^




結局6日には88箇所すべての埋設が終了しました。

036.jpg


046.jpg



88番.jpg


7日は、個人的なことながらどうしても気になっている「矢倉比賈(やくらひめ)神社」と「阿波の土柱」へ行きたくて、徳島駅近くのホテルに入る。


千草さんから、今宵TVで「日本のルーツは古代イスラエル」というタイトルの番組が放映されますよぉ~との報告を受ける。
あはは~、何だか嬉しくなる。
そうですか、88本の埋設が終了した正に今日、そのエネルギーが電波で日本中に流れるのですね~と時空を越えた共振を受け取った^^




まだ剣山への埋設が残ってはいるもの、ともかく四国を一周し囲みこむ当初の目的、88本のBEP埋設が終了したことで、X氏を労いたくて、おいしい居酒屋をホテルで教えてもらい出かける。
徳島産のものだけで料理を出してくれるとのことで向かったその店のものは、どれも一級品で美味しかった^^



つづく・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 18:14:05
コメント(0) | コメントを書く
[自己を知る道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.