553984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2008.09.25
XML
カテゴリ:自己を知る道
すべてが恐いくらいに進化していくのを嬉しく感じています。


予測していたわけでも期待や願望を持っているわけでもないのに、自己を明け渡して天の意思と共に歩く道は、どこまでも快適でさわやかな風や透明な光を感じるのです。
その理由を自分なりに解説してみると、すべては上手く進むと知っている内なる存在(この存在は宇宙創造主と一体であるらしい・・・)と一つになってきたことのように思われます。




世間を賑わしているあらゆる出来事の表面的な顔ではなく、その出来事を創造している本当の顔(意図)が感じられるから~^^
ネガティブに見えてしまう出来事も、宇宙視座から見れば、蘇生へのステップでしかないことが感じられ、嬉しいのです。



象の姿を形容する蟻の視線のように右だ左だ、四角だ丸だと騒ぎ惑うなかれ・・・・・
自己の立つ位置が変われば、部分ではなく全体を見下ろせて、すべては甦るためのプロセスが進行していることがわかるのではないでしょうか・・・・





とんでもなく生意気でおこがましいことを書いているかもしれないことをわたしの一部が感じています^^;
多少の戸惑いがありますが、感じるままに伝えたいのです。





あらゆる出来事は、必要があって起きている当たり前のこと(宇宙の慈愛)だと・・・・・
今、吹いている蘇生の風を心落ち着かせて、静かに感じてください。




あはは~、なぜこんなことを書いているのか?
誰が書いているのか?
内なる我としか言えません。




すべては順調です。
本当の「自己」を信じて、甦りの道を心楽しく歩んでいきましょう♪


大丈夫~♪
源への道は大きく開いていますし、あなたが帰還してくるのを諸手をあげて歓迎しています。




インラケチ(わたしはもうひとりのあなたです)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 22:06:49
コメント(5) | コメントを書く
[自己を知る道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.