553983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2009.03.09
XML
カテゴリ:自己を知る道

蓮花ミューア1.jpg



名古屋、大阪、東京に続き福岡スピマを経験してきました。
会場でお目にかかった多くの皆様、ありがとうございます。
そしてボランティア・スタッフとしてお手伝いをしてくださいましたちぃさん、Sさんに心から感謝しています。
ありがとうございました。




ご来場者の足が切れた時間は、いつもボランティア・スタッフさんたちからの質問に答えているのです。
あはは~、今回は客足が少なかったので、かなり内容の濃い会話が出来ました^^
4か所スピマ会場のエネルギーや人の意識を観察させていただきましたし、ちぃさん、Sさんの質問も人の本質に関するものが多くて、「てんみくろんの会~お話と真我瞑想会~本当の自己との出逢い」を再スタートさせる時期に入ってきたことを強く感じさせていただきました^^
ありがとうございます。
真剣に検討してみますね^^




スピリチュアル志向が上昇するにつれて、各種リーディングやチャネル、占い、癒しなどの分野が広がってきています。
それはそれで本当の自己との出会いへ進む道のように見えるかもしれませんが、むしろ混乱をきたし、人(霊止)の本源(中心)に向かうように見えて、実は幻想の渦に流され、本当の自己から遠く離れていくことのように感じています。




書籍や人から聞かされる「言葉」では、一時期その気になっていても、コロコロ変わり続ける「心」に翻弄され、むしろ地から足が離れてしまい、生きることがより苦しくなってしまわれる方々を多く見てきました。
それがご本人の望みであるなら、なにも言うことはないのですが・・・・




スピリチュアルごっこをやめて、絶対力を持つ不動の我を自らの心身で体感しませんか?
その能力は、すべての人がすでに持っているのですから~^^





見えないものが見えたり、聞こえないことが聞こえたりということには、何の意味もないと思いますし、むしろ本源を迷わせることだと思っています。
すべての本質的な答えは、自分の内にしかないのです。
幸せの青い鳥を外に探し求め続けていても、何もみつかりはしません。





あはは~、わたくし事ですが、福岡スピマ出展ブースの中に「アセンションペンダント」を販売しているところがあるらしいことがわかり、体験してみました。
これは「かぐや姫」とは、無関係のものでした。



そのメーカー社長は、わたしをすぐにお分かりになり、「かぐや姫さんですね」と声をかけられました(笑)
営業の男性が意気揚々とわたしに近付いてきて、身体の後ろで手と結ぶように指示されます。
指示されたとおり、両手を後ろに回し、手の平で半円形の器のようにし、指をからませます。
その半円形の器の中に男性が自分のこぶしを入れ、力を加え、押し下げていくのです。
何をされてもわたしの身体は不動のまま~^^



ほとんどすべての人が前のめりになったり、後ろへ倒れてくるのだそうですが・・・・
それを見ていらっしゃった社長が交代して、同じことをされましたが結果は同じです。
もう一人の女性が「足が開いているからかも? 両足をぴったりくっつけてください」と言われますので、両足をぴったり接触させ直立の姿勢になりました。
社長から同じことをされましたが、それも結果は同じ。
わたしの身体はまっすぐのまま~^^
微塵も揺れません。


「軸がしっかりされているのですね」と社長から言われ、「かぐや姫をつけているからでしょう」との言葉をいただきました♪


「ほとんどのみなさんが揺れるのです。このアセンションペンダントをかけると揺れなくなるのです。」との説明を聞かせていただきました。
このペンダントはPMS(フィジカル、メンタル、スピリチュアルの頭文字)波動を特殊技術で入力したものなんだそうです。
定価は93,000円でした。
目的別にミューア製品と似たようなものも作られていました。




一通り見せていただき、お礼を言って自分のブースに帰りましたが、これもありがたい体験でした。



うふふっ、わたしの身体は筋肉などほとんどありませんから力もありません。
物理的な身体の軸が太いのではなく、イノチ(エネルギー)としての自己の本質を知り、信頼していますし、自分が何者であるかを明確に知っているからだと思います。
人とは天と地を結ぶ光の柱としての天地人であるというイノチの実相を知っているのです。
自分の心身・意識で何度も経験し続けていますから~♪
宇宙即我也、我即神也という人(霊止)の実相を瞑想やミューア製品の使様などで、あるいは自然の山野から放射されるエネルギーと一体になることなどを通して経験し続けていますから~♪





これは霊能力と呼ばれるものではありません。
多くの霊能者さんたちが夫亡きあと、我が家に居候されていましたので、彼らの実態を見続けてきた結果、わたしは霊能者であることよりも「覚者(普通人)」を目指してきただけです。
まだその道の途上ですが、日常で何があろうとその瑣末さを見ないで、大元の原因を見るようになりました。
形ある世界は、形なき世界に原因があるからです。




すべての人の内側に存在している「本当の我」へ至る道、ご一緒しませんか?



蓮花ミューア2.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 15:10:16
コメント(0) | コメントを書く
[自己を知る道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.