553922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2009.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5泊6日間の東京出張は、毎日が豊かさと愛に包まれて連日感謝の連続でした♪
どこから何からお話しすればいいのか、途方にくれてしまいそう^^;



あはは~、パーたあこの意識では、目に見える現象の奥に在る宇宙からの慈愛のエネルギーが大きく広がり、あらゆる事象に浸透してきているように感じています^^
現在地球の調和に向かうスピードが早まってきていることが目に触れる現象のすべてから感じられているのですが、それと連動して個人の流れも大きく進展していくように受け止めています。
直観的には5月が飛躍への踏み台になるような・・・・




3月、重度の接触性皮膚炎という出来事を経験しましたが、それさえもわたしには不要なエネルギーの排出に一役買ってくれている現象に映っていました^^
そして迎えた4月、意識は全体調和を映し出しており、素敵なことが起きてきそうな予感に包まれていました。
そして、その通りの映像が展開していったのです^^




(1) うさと展のボランテイア・スタッフゆりねえさんが見せてくれた映像

心を曇らせることはなかったですが、身体が突如花粉症の状態に入ってしまい、自分用に持参していた醗酵水や野生植物由来のミネラル水を自由に使用してもらっていたら、翌日にはその症状が消えていきました。


彼女は、ここ数年間多くの体験から苦しみを抱えていたのです。
鼻水などが垂れ流し状態に入っている彼女を見て、自分が経験した接触性皮膚炎との関連性が意識に上ってきて、「今まで溜めてきた不要なエネルギーを出してくれているのかもね^^」と伝えていたのです。

展示会開催中、彼女に「超意識かぐや姫」を使用してもらっています^^
そうしたら、4月11日に帰宅した後、彼女にとって「しこり」でもあった問題がするすると溶けていったようで、嬉しいメールを受け取りました^^
そして12日、うさと展最後の日の彼女を見ていたら、表面を覆っていた澱みのベールが剥がれていて、本来の輝きが光り始めていました。


握りこんでいる意識を手放すことで、その人の人生までもが光り始める瞬間に立ち会わせていただき、これまで自分の経験から識ってきた「人の仕組み」を再確認させてもらい、感謝・感謝です。
「素直(中心に戻る)」に戻る仲間がまた一人増えてくださったことが嬉しくて~♪


やっぱり超意識かぐや姫を購入しますと、ペンジュラムを使用し、彼女と相性の最もいい一つを選び出し、嬉しそうでした♪
本来のエネルギーに戻り、これからが本番、至福のイノチを堪能していきましょうねぇ~♪




(2) ミューアッチこばっちさんの歓び♪

彼はミュージシャンで作曲をしています。
初対面は前回のうさと展会場で、今回同様本應寺でした。
彼はかぐや姫ベーシックを愛用してくださっていたのですが、その時超意識かぐや姫を購入されていました。


どうやら、超意識かぐや姫を使用し始めて作風がそれまでと大きく変化されたようなことを聞いていました。
その自分の変化を文章にして送ってくださるというご報告をいただいていたのですが、お忙しいのか届いてこなかったのです。
その彼が、本應寺に逢いに来てくださいました♪
「STATE OF MIND」というタイトルのサンプルCDを携えて~^^



「これを完成した時、エゴなんですがこうもしたかった、あぁもしたかったという思いが出てきたんですよ~エゴなんですよねぇ~」と・・・・
今、そのいただいたCDを聞きながらこの日記を綴っています♪
風に吹かれて、美しい地球を自由に周遊していく心の歓びを感じながら~^^



わたしは音楽業界のことはまるでわかりませんが、多くの方が憧れている某有名な音楽事務所から一緒に仕事しませんかと声がかかってきたと言うお話を聞かせていただき、かぐや姫の啓蒙・普及活動を続けていることに大きな実りを受け取りましたし、ハート全開で全宇宙を嬉しく抱きしめてしまいました。

(あはは~、パーたあこの戯言ですので、無視してくださいねぇ♪ 
我即宇宙也の意識に簡単に入ってしまうようになり、宇宙の歓びと一体になるというか、慈愛しかない宇宙である状態になってしまうのです^^)



「一段落したら書きますから、待っていてください。」の言葉を残して、自転車で帰っていかれました。


慈愛しかない宇宙のエネルギーを「素直」に両手を開き受け取れるか、エゴ意識を握りこんで瞬間ごとに降り注いでいる目前の慈愛に気づけなくて不調和を生きるのか、すべては本人の意識次第なんですよねぇ~^^
こばっちさん、たくさんの愛を受け取りましたよぉ^^
ありがとう♪
神経系をゆるゆるにして、宇宙の慈愛を音にして広めてくださいませ~(^^)/




(3) うさと展示会場に集まられる人たち

うさとの服をこよなく愛する人たちとの出逢いって心が共振するのでしょうか、和むのです。
主催のストゥーディオ オムファロスさんのエネルギーが引き寄せる人たちとの出逢いは宝珠のようです。
今回も新しい出逢いがいくつもあり、意識のさらなる解放をサポートしてくれるかぐや姫たちが嬉しく、それぞれの旅に出かけていきました^^


肉体、意識、感情、霊(魂)を調和の振動で包んでくれ、本来の自由なイノチの在り様に気づかせてくれるかぐや姫たち。
その慈愛エネルギーを感受してくださる素直な皆様との出逢いに、心から感謝しています。


4月29日~5月5日まで青梅の繭蔵で開催されるうさと展示販売会にも再度出向くことに決めましたので、ぜひそこでも逢いましょうね♪
再会を楽しみにしています^^




(4) 長野から逢いに来てくださったF・Eさん

東京スピマでお目にかかったF・Eさんが長野に住んでいらっしゃることに気づかないままに、彼女が気にしていらっしゃった蓮の花ミューアを今回持参しますので実物をぜひ見に来てほしいとお伝えしていましたら、4月13日わざわざ逢いに来てくださいました。

新宿駅近くのイタリアンレストランで実物を見ていただき、写真で見るよりはるかに清楚でありながら存在感もあると歓んでいただきました。



また、彼女はわたしの日記をすべて読みこんでくださっている様子に驚きました^^
最近突然始まった「天上界でのお約束」シリーズも読まれていて、そこに紹介している呼吸瞑想をご自分なりに始められているのだとか~♪


「長い時間は無理ですけど、いやな思いが出てきた時など書かれているとおり呼吸に意識を合わせていると、いやな想念が消えていくのですよ^^ 
無我の状態に数分間入れるようになりましたよ」
と、嬉しいご報告♪




うふっ、ご縁あるみなさまが、本来の自己である「我即宇宙也~我即イノチの本源也」であったことを思い出されていくプロセスに入っていただけることが、とても嬉しいです^^


どんな環境にあろうとも、そこは至福の世界♪
握りこんでいる自我を少しずつ捨てていくことで、自己のイノチの崇高さに気づけるようになっていきます^^
意図的、意識的に捨てようと力まなくても、各種ミューアが調和の振動で包みこんでくれますので、ある日、豊かで穏やかな平安である自分を発見されることでしょうし、いつでもどこでも自分の自然呼吸に意識を合わせることも可能です。
その恩恵たるや、言葉でお伝えしなくても、ご自分で感受されることでしょう♪


どうぞ続けてくださいますよう、お願いいたします。
次回お目にかかる時は、さらに自由性を生き始めていらっしゃるF・Eさんに逢えそうで嬉しいです^^



また話しましょうねぇ♪
イタリアンレストランでのランチ、本来呼び出してしまったわたしが御馳走しなくてはいけないのに、ご馳走していただき恐縮すると同時に感謝しています。
ありがとうございました^^




(5) Aさん、ありがとうございます^^

現在とてもお忙しい状況の中なので今回は逢えないかもと言われていたAさんが美しい娘さんを伴って本應寺に来てくださいました。
それだけでも有難いことなのに、ご自分の知り合いのヒーリングショップにかぐや姫の話をつないでくださるというお申し出をいただき、4月14日そのショップに連れていってくださいました。



説明商品は扱わないと言われていたご主人の心が多少動かれたようです^^
ショップへの導入はトライしていない分野であり、まだなんとも結論はつきませんが、一人でも多くの方が、自己の本来のイノチ(神と一体)に気づいてくださるなら、ありがたいことです。



おまけにお昼ご飯まで御馳走していただき、Aさん、本当にありがとうございました。
あはは~、なんとか姫路駅からタクシーを飛ばして姫路港発小豆島行きの最終フェリーに乗船することができましたよぉ~(^^)/


ありがとうございます♪






他にも嬉しい出会いがたくさんあるのですが、今日はこの辺にしておきますね♪



4月9日~14日までの東京出張で出逢ったすべての方たちのご多幸を祈っています^^
皆様、ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 21:26:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.