553200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2010.08.03
XML
カテゴリ:PT化粧品
毎日、PT化粧品への感動報告が届き続けています♪


~~~~~~~~~~~~~


○M・Yさんより~
先日はPTスターターセットをありがとうございました。

早速使ったクレンジング…ナニコレ!
気持ちよい肌触りと優しい匂いに嬉しくなってしまいましたよ♪
石鹸も衝撃の使い心地!
つっぱり感がなく、やさしい感じがしました。

継続して体験したいのでPT化粧品の注文をお願いします。
1、 クレンジングオイル
2、 プラチナソープ
3、 ローション
4、 エッセンス
5、 ボディジェル
6、 シャンプー
7、 スキンレスキュー・野の花 100ml

以上各1点ずつお願いいたします。


*わかってくださって、もう嬉しくて~♪
このフルセットを使用し続けていただければ、皮膚だけでなく心身も徐々に調和に向かっていくのではないでしょうか?
どうぞ、毎日ご自分の皮膚や心を冷静に観察してくださいませ^^

真なる我への道~、豊かに進んでくださいますよう^^
何かお気づきのことなどあれば、いつでもご連絡くださいませ~♪
ご一緒させてくださいませ^^

今日、配送します。

感謝^^
たあこ♪*



○りょうこさんより~
たあこさま

こんにちは、暑中お見舞い申し上げます。

最近、行く所は、海洋深層水が流れている所みたいです。
四国、富山、静岡、みんなそうでした。

深い海から、山、宇宙まで幅広く、偏りなくやるのが、私の担当のようです^^

シャンプーを使ってみました。
最初、汗臭いような臭いと、大量の汗が出ました。
そのあと、スッキリです。
排出してます。
つまっている人、考えすぎる人、電磁波を長時間受けている人に、いいと思います。

美容液を、顔に付けた叔母が
「しみが、薄くなった気がする!」と喜んでいました。

たあこさんも、美容業界の原点に返っていきいきしてらっしゃいますね。
結局、いろいろ旅して経験して、本来の所へ戻るんですね。

娘さんも、今まで外の仕事や他人に向いていたたあこさんの意識が自分に向いてくれている、というだけで喜ばれていると思います。

聖なる女性性を引き出し、グラウンディングさせる、プラチナ効果でしょう。

祖母、母、娘、姉妹、叔母など、命をつないできた、母系の親族で使うと、いいと思いまーす。
隕石、親戚…(笑)
隕石も、宇宙の家族です。

プラチナ化粧品、叔母たちが気に入りました。
東京のうさと展に、おじゃました面々です^^

注文をお願いします。
・シャンプー 6個
・シャンプーについての説明書2枚
(感想の書いてあるのと、発毛したという写真入りの2枚。
叔母が、本当だったらすごいよね!と持って行っちゃいました)
・スターターキット 6個

以上です。

今は、身内に試してもらっていますが、たぶん、取り扱うことになると思いますので
よろしくお願いします。

その場合、ネットショップに載せても
いいでしょうか?

新商品で、山形の織職人さんがつくった、ヘンプと、ジュートの、麻バスマットが出来ました。
さわりごこちがいいんです。天然抗菌です。

麻は、縁も運んできてくれ、かつ、祓いにもなりますので
玄関マットにも、いいと思います。
よかったらご覧ください。
http://nijinowa.cart.fc2.com/ca7/70/p-r-s5/

湘南の里山サロン ハートスペース*虹の和
ヘンプリズム志国プロジェクト神奈川事務局
りょうこ(菊地亮子)
○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎
アメブロ「Inner Nature あるがままに」
~空に、向かって~
http://ameblo.jp/innature/

癒しのブログサイト・ゴエン
http://egoen.jp/blog/nijinowa

お買い物はこちら。FC2ネットショップ「ハートスペース*虹の和」
http://nijinowa.cart.fc2.com/

まぐまぐメルマガ「湘南のハートスペース*虹の和だより 」
http://www.mag2.com/m/0001104425.html


*さすがりょうこさんの感性は、わたしと違う切り口で面白いですね^^

あはは~、美容業界に戻りたいとか戻るとかの意識は全くなかったのですよ^^;
ただ、一方的に届けられてきたものを無視することも出来ず、使用してみて唸ってしまいました。
化粧品の概念を凌駕していたからです。
わたし自身が全くメイクをしませんし、自家用化粧水として「うるおい」他数種類の醗酵水を使用し続けていますので、必要性などないだろうと・・・・
ちょっと悔しい思いもありましたが、良いものは良い!
素直に認め、逢ってほしいとの申し出を受け、発売元の社長と面談しました。
業界人のタイプは、もう知りすぎるほどに知っていましたから、再度驚きました^^;
ともかく屈託がなくて素直で気のいい普通のおじさんでした(笑)
どんなに商品が良くても、欲望丸出しの人だったらお断りしています^^
お願いしますと頼みこまれ・・・・



この化粧品を自分で使用していけばいくほどに、ただの化粧品ではないことが分かってきましたし、地球と人類の蘇生を願う活動をしているわたしに必要なアイテムだと理解したのです。


心身のバランスを崩し、困っている人が溢れている現実に少しでもお役に立てるならとお引き受けしたのです。



あはは~、話が化粧品から少し離れますが、娘は落ちるところまで落ちて、底に足がついたところでしょうか?^^
今、やっとで素直になってきて、わたしの話についてこようとしています。
娘の蘇生を徹底的にサポートする決心もしましたし、決心したことで娘の蘇生の道順がくっきりと見えてきています^^
娘の社会人としての復帰は成就するというビジョンが見えていますので、焦らず一段一段階段を手を取りあって昇っていきますよ♪
娘はこれから40KGの減量が必要になっていますが、わずかではあっても体重計の針が左に戻る動きを見せ始めています♪
あはは~、わたしも一緒にダイエット進行中なりぃ~^^



ネットショップの件、OKです。
是非一人でも多くの方の心身蘇生にお力添えくださいませ^^
呼んでいただけるなら、皮膚から変わる人のイノチ、人生などについてのお話もさせていただきます♪
繋がりあっているひとつの大いなるイノチですもの^^



今月17日、東京でお目にかかれることが、とっても楽しみです♪


すべてに感謝^^

たあこ^^*




発売元の社長より、「総代理店」としての役割を任されていますので、PT化粧品をさらに深く知りたい方、代理店としてヒトの蘇生に貢献したいとお感じの方、どうぞご連絡くださいませ。
わたしは、PT化粧品をヒトの蘇生のためのツールと捉えています。
自己の蘇生を図りつつ、ご縁ある人の心身の蘇生をサポートしてくださる仲間を求めています^^




すべてに感謝^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.03 23:31:16
コメント(0) | コメントを書く
[PT化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.