552781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.02.02
XML

東京会場が定番になりそうな流れになってきました。
山手線大塚駅から徒歩6分の場所にあるマスミギャラリーです。
どんな春物が送られてくるのか、とっても楽しみです♪


この会場ではうさとの服の他にヒーリングペンダントかぐや姫やBEP、自家製自家用醗酵水、プラチナ水、プラチナ化粧品、麻雪や香炉、仙太郎下駄なども展示できますのでお楽しみくださいませ^^

~~~~~~~~~~~~~~~


2011年3月東京マスミ().jpg



開催日時:3月3日(木)~5日(土)  午前10時~午後5時まで

会場:マスミギャラリー
    東京都豊島区巣鴨4-5-2  ショールーム2F
    電話 03-3918-5401(大塚駅北口より徒歩6分)


~~~~~~~~~~~~~~~


*ボランティアスタッフ募集中!
3月2日(水)の搬入セッティング、3日(木)~5日(土)の販売時のサポート、7日(月)の搬出に関わるボランテアスタッフを求めています。
仕事の流れに慣れていただければ、正式スタッフとしてアルバイト料の支払いもできるようになりますよ^^
うさとの服が大好きで、うさとのことをより深く知りたい方、たくさんたくさん試着してみたい方大歓迎♪
ご連絡は濱口まで~(090-8819-0650)



すべてに感謝^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.02 22:20:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.