552754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.02.09
XML

小豆島(始めなく終わりもないコトタマを持つ島)に移転して3回目の節分を機に、四国の玄関口鳴門に入ってきました♪
「ヨハネ黙示録(夜明けのために黙示して気付きを促す記録)」に記載されている四国に封印されている地球全体平和への想いは、その大地にも人にも熱く脈動していることを全身で感受できて嬉しく帰ってきました♪



空海発心の地、種蒔大師 東林院での「草木染め~うさとの服展示販売会」は、ご縁ある魂さんたちとの出逢いを演出してくださったようで、静かですが心の奥深くを優しく振動させてくださり、ふくいくとした香に包まれ続けた日々でした♪



ここからスタートする「あ~さ~い~と巡業」が実り多き流れを創りだしてくれそうな予感♪

心から多くの方との出逢いに感謝しています^^





小豆島から同行してくださったボランティアサポーターりっちゃんの優れた感性及び中道を身につけていらっしゃるらしい内面に驚嘆しました。
りっちゃん、ありがとうございます。
又ご縁がありましたら、ご一緒してくださいませ^^



岡山からお手伝いに来てくださったたかちゃん、鳴門市在住のたっちゃん、最高の笑顔でサポートしていただきました。
ありがとうございます。
たかちゃん、たっちゃん御二人のサポートがあればこそ実現した今回のうさと展だと心から感謝しています。
これからも引き続きご協力くださいますようお願いいたします。



4泊5日、美味しい料理と休息の場を提供していただいたナマステゲストハウスのまことさん。
まことさんも中道を歩かれているようで、心大いに潤いました^^
今後とも、鳴門に入る時には御世話になりたいと思っています。
最高の場と安らぎ、美味しい料理に感動しています。



もこもこもっこり村のmokoさんの豊かなホスピタリティと繋ぎの力にたくさんたくさん助けられました^^
ありがとうございます。
又時間を創って今後のことなど御相談しに伺いたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。



ウェリナさん、わたしの大好きな一品をご購入いただき、嬉しいです♪
ご一緒に来られた方にも心から感謝しています。
ウェリナさんにもmokoさん同様のエネルギーを感じています。
いろいろ相談にのってくださいませ^^



Pure Rose Yukikoさんは2日間にわたってご来場いただき、最終日にはオカリナを吹いてくださいました。
オカリナの音色によって、うさとの服たちがきらきらと輝きを増してきて感謝しております。
4月開催予定となっている高松(さ~讃岐)でのうさと展にも来て頂けるそうで、その時もオカリナ演奏をしてくださるとのこと~♪
また讃岐のお友達に高松玉藻公園内披雲閣でのうさと展のPR活動をしてくださるとのことでチラシを配ってくださるとのお申し出をいただきました。
初対面の方からこれほどの愛を分けていただき、感謝です^^


あ~さ~い~と巡業のスタートにこんな追い風が吹いてくるなんて、もうすべてに感謝です♪
何ほどのことができるかは未知ですが、世界恒久平和への祈りを込めて精一杯自己のイノチを燃焼させていく勇気をいただきました。




ご来場いただきましたすべての方をここにご紹介することはできませんが、どなたの心も温かく初対面のわたしたちを優しく受け入れてくださいました。
心から感謝いたします。




古代から累々と継続している人の本来の在り様をこの地が育み、この地を人が育み続けている仕組みの一端を現実に感受することができ、心はどこまでも広がっていきました。
四国のエネルギーは顕在です!
ヨハネ黙示録の地~夜明けの胎動を嬉しく嬉しく受け取りました。




2月8日、設営撤去・搬出の日の午前6時から東林院本堂で行われる声明の会(高野山声明理趣経読経会)にお誘いいただき、末席に座らせていただきました。
外気温は低いのですが、体内には炎の柱が立ちあがり弘法大師の偉業に感謝すると共に2千年間封印されてきた地球恒久平和実現への想いを再度反芻させていただきました。




すべてに感謝^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 17:11:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.