554011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.04.06
XML
カテゴリ:ミューア

東北・関東だけでなく、日本全体が本気で「自然と共生する意識文化」を構築することが望まれる状況が発生しています。

nazoKさんのブログで、広島を中心とした瀬戸内沿岸が気になるとの情報で、山口県~広島市~呉市を中心とする瀬戸内沿岸のいくつかのポイントにBEPを埋設してきます。



大地に封じ込められたネガティブなエネルギーをゼロにし、調和のエネルギーに変えてきます。




瀬戸内が気になるという言葉で、思い出すことがあるからです。
夫が他界したかのように、多くの霊能者さんたちが我が家に集まり始め、当時彼らに誘われるままに不思議な旅を続けていました。

旅をしながらいろんな話を聞きましたが、その中の一つの話・・・・・



九州と山口県、愛媛県に囲まれた海域の結界が破られると瀬戸内海が全滅する。
(ここには、目下問題となっている祝島があります。)
瀬戸内海が全滅すると、その影響は日本全体に及ぶ・・・と。




真偽のほどは、わたしにはわかりませんが、nazoKさんの危惧の言葉で思い出してしまった以上、転ばぬ先の杖よろしく、行動することにいたしました。
四国側には、小豆島に移転した2008年7月~8月にかけて阿波~讃岐~伊予~土佐全体に対して100本を超えるBEPを埋設してあります。



山口(人間魚雷が出発した地)、広島(原子爆弾が投下された地)、呉(呉王朝が封印された地であり戦艦大和が建造された地)には、多くの怨嗟エネルギーが大地にしみ込んでいるようにも感じます。



自然と共生する新しい地球文化を生み出すための一助になれば幸いです。



何もなければ、それで良し♪
愛と感謝の心で、行ってまいりま~す^^



と、言うことで御用向きは11日以降にお願いいたします。




つながりあう すべてのいのちに 感謝^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 21:23:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.