553927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【こころのかけはし祈りの和】というメルマガで先ほど読んだものをご紹介します。
真偽はよくわかりませんが、今日なぜか関東についての気になる情報が複数届いてきています。
このメルマガを発信している方にはお目にかかったことはありませんが、誠実で真の人のように感じられますので、お知らせすることにします。


明日の正午~3時ころまで、一緒に祈りたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも真心のお力添えありがとうございます。

夫は、今朝足摺岬での祈りをお伝えしておりましたが、四国にあります伊方原発で無事故無難の祈りとなったと連絡がありました。
その後、各場所にてお祈りしながら、足摺岬へと向かっておりました。
その際に急遽、東京へと向かうようにという啓示を受けたといいます。
これまでとは違った、初めてメッセージを伝えてくる存在だったと言います。


内容は

「急を要します。
関東で大きな災いを起こそうとしている輩がいます。
もし、その災いが起きることがあれば、この国と世の中は滅びます。
急を要します。
関東が本当に今、危ないです。
急をようします。
今すぐ関東へ向かって下さい。
そして、三浦半島、房総半島、東京湾の中心でとりあえずそこはおさえて下さい。
お祈りして下さい。
それには、多くの人達の真心と未来を善くする意識が必要です。
どうか皆さんのお力添えとともに災いを回避して下さい。
本当に急を要します」


と伝えてきたと言います。
夫も、この伝えてきた存在は、初めてだったということもあり、その啓示の通りに動くべきかどうかと躊躇していました。
しかし、いつも夫に伝えてきている存在が「何をしているか。すぐに動け」と強い口調で言葉を伝えてきましたので、今回急遽東京に入ることになりました。



その為、今日の夕方の飛行機にて愛媛から東京へと移動します。
その後は、レンタカーを借りて、今日中に三浦半島の先端、観音崎、城ケ島。
アクアラインを渡り、房総半島の先端、野島崎、洲崎。
東京湾の中心の海ほたると祈り、明日の夜には愛媛にまた飛行機で戻り、足摺岬から四国を再び祈りを再開します。


明日のお昼頃から午後3時頃には海ほたるへと向かう予定であります。
関東は今月の最後の週にお祈りを予定しておりましたが、このような啓示になりましたので、本日向かいます。


皆様におかれましては、急を要する祈りとなりますが、どうか皆様の善き未来、平和の未来、平安、平穏の未来を願い祈るお力をお貸しくださいますようお願い致します。

明日の昼12時から午後3時、皆様のいらっしゃる場所から、願い祈ることの出来るお時間で結構ですので、どうか真心の強いお力添えと、真心のご支援をどうぞよろしくお願い致します。
(夫は、時間があるなら、東京の中心として井の頭公園などで祈ることも検討しているようではありましたが、現在井の頭は未定です)

比嘉良丸、りか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


御縁あって、この日記をお読みになった方、それぞれの位置でこころを合わせ、祈り合わせましょう。


つながり合う すべての いのちに 感謝^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 16:31:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.